« なかゆくい 地図 | トップページ | できました♪ »

2011年1月 5日 (水)

とりあえず?

ざっと、お店の基本情報は載せられました。

これでいいのだろうか・・?という疑問が否めませんが、

これ以上はキャパを超えるので、よしということにします。

さて、古いパソコンにもう一度電源を入れてみます・・。

そして、ホームページに、これからはココログです・・と書き込めるといいのですけど・・。

お祈りしながら、やってみます。うまくいきますように・・。

« なかゆくい 地図 | トップページ | できました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとうございます。

なかなかお会いできないのですが、ご活躍を期待しております。

いちぼんさん
よく見つけましたね~!!
確かホームページを開設した時も、お早い気づきだったような・・。
今年はゆっくりお会いできるといいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/50501608

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず?:

« なかゆくい 地図 | トップページ | できました♪ »