« 月曜日のかわいいもの | トップページ | 行ってきました 丁寧ナ手仕事 »

2011年1月21日 (金)

明日は閉店 (丁寧ナ手仕事 行ってきます)

なかゆくいは通常土曜10~19時で営業ですが、

申し訳ありませんが、明日はお休みさせていただきます。

東京で研修があるのです。

ついで?に、一昨年ゆいまーるで作品展&ワークショップをやってくださった、

中津箒の職人さん、吉田慎司さんの

「丁寧ナ手仕事 -ホウキとチリトリー」も見に行こうと計画しています。

藤本雄策さん(845)という方とご一緒にやられるようです。

ちょっとのぞいてきますね~♪

Ca390990

2011年1月22日(土)~30日(日) 12~19時(最終日17時まで)

 *休廊日24日(月)25日(火)

 *おしゃべりの会 1月23日(日)17~18時 

   ささやかな食べ物とお茶あり 作家とのおしゃべりの時間

ギャラリー みずのそら(電話03‐3390‐7590) 西荻窪駅より徒歩10分

« 月曜日のかわいいもの | トップページ | 行ってきました 丁寧ナ手仕事 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/50647590

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は閉店 (丁寧ナ手仕事 行ってきます):

« 月曜日のかわいいもの | トップページ | 行ってきました 丁寧ナ手仕事 »

無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30