« 大丈夫です                   地震① | トップページ | 空はこんなに青いのに・・           地震③ »

2011年3月16日 (水)

その後・・                   地震②

ご心配をおかけしています。

されど、なかゆくい&なお&スタッフは大丈夫です。

されど、なかゆくいはしばらくお休みします。

ちょっと原発が落ち着くまではお休みします。申し訳ありません。

残念ながら、春のもの作りもお預けです・・。残念・・。

夏にはきっと!!

14日は植田地区に出稼ぎでした。ガソリン節約のために自転車で20分。

校舎はなかなか大変なことになっていました・・。

Ca391169

Ca391170

しかし、帰りには頑張っているお菓子屋さんを発見!

そうだ! がんばっぺ、いわき!!

Ca391172

なかゆくいは、ものが散乱したくらいで、壊れたものはなかったです。

一軒家ゆいまーるは、外壁一か所と、中の砂壁が多少&グラスが・・

青いのは、確か初めての沖縄で自分で作ったやつのような・・

Ca397547

Ca391176

形あるものは壊れますが、思い出は残っていますし・・。

もっと大きなものを失っている人もいます・・。

一人ひとりできることをして、みんなで元気になっていこうと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

« 大丈夫です                   地震① | トップページ | 空はこんなに青いのに・・           地震③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/51136637

この記事へのトラックバック一覧です: その後・・                   地震②:

« 大丈夫です                   地震① | トップページ | 空はこんなに青いのに・・           地震③ »

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30