« その後・・                   地震② | トップページ | 本日も快晴 いわきより           地震④ »

2011年3月16日 (水)

空はこんなに青いのに・・           地震③

今日は青空晴れ渡り、気持ちよさそうなのに・・

窓は開けられないんです・・お布団も干せないんです・・

元気に外で遊べないんです・・

目に見えない放射能くん!! どこを飛んでいるんだろうtyphoon

とろろ昆布やわかめをたくさん食べて、がんばりまっすscissors

いろいろご心配や避難受け入れを言っていただいて、ありがとうございますconfident

みなさん、何もできず・・とおっしゃいますが、

気にかけてくださっている、思ってくれている、それだけで力になりますshine

伝えなくても、伝えられなくても、思っているだけでも、伝わると思うのですheart04

こんなにありがとうhappy01を日々感じる経験は、初めてですshine

大変なことが起こっていますが、違う大変なことも起こっていますlovely

本当にありがとうございますclover

Ca391175

Ca391174

桜のつぼみは、まだまだみたい・・

しゃちほこさんの相方はどこに・・

« その後・・                   地震② | トップページ | 本日も快晴 いわきより           地震④ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/51136708

この記事へのトラックバック一覧です: 空はこんなに青いのに・・           地震③:

« その後・・                   地震② | トップページ | 本日も快晴 いわきより           地震④ »