« 東北関東大震災 いわき南部の一部紹介    地震⑤ | トップページ | 炊き出しのお手伝い 東北関東大震災から復興へ »

2011年3月22日 (火)

あたたかな気持ち

状況の厳しいいわきですが、

そんな時だからこそ、人の思いにふれる機会もあります。

避難していたけれど、家に一時戻った際に差し入れを届けていただいたり・・weep

Ca391194_2

差し入れをおすそ分けしたら、神戸からのお手製いかなごをいただいたり・・catface

Ca391198 ほかほかご飯に合いますshine

十五の春を讃えに行ったゆうびでも・・fuji

結婚のお祝いや祝福をいただいたり・・

Ca391204_3

物資をいただいたり・・

Ca391205_2

本当にあたたかな気持ちをたくさんいただきましたspa

私もあたたかな気持ちを渡せるようにしたいですhappy01

« 東北関東大震災 いわき南部の一部紹介    地震⑤ | トップページ | 炊き出しのお手伝い 東北関東大震災から復興へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 直美様

 今日TVを見ていたら、福島には物資が届かない…と。伝言版の方でも、「スーパーあんまりあいてない」とあったので、軽くパニックを起こし、とりあえず、適当にいろいろ送ってみました。。。
 よく考えたら無駄なものも多いとは思いますが、ご自宅でも、避難所でも、お使いいただければと思います(たぶん自宅に届くハズ)。

 宅急便もゆうパックも、「営業所止め」と言われ、しかもその営業所はとても遠いところ…
 一体なんで!?なんでいわきに行かないの!?宅急便!!と、何だか一人で悔しくなり、涙が出てきたよ。勝手にパニックしていた自分を、あとから反省・・・
 
 でも、いろんな人と分け合えていて、良かった。

 私の方は、人と話すことで救われるなあ…と感じる日々です。
 なおさんとも話したいです。

なおさん・・・・なおさんはいてくれるだけで温かいですconfident

お二人のあたたかさにまたふれちゃいましたhappy01
ありがとうございますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/51190133

この記事へのトラックバック一覧です: あたたかな気持ち:

« 東北関東大震災 いわき南部の一部紹介    地震⑤ | トップページ | 炊き出しのお手伝い 東北関東大震災から復興へ »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31