« 思いをありがとう 東北関東大震災 いわきから | トップページ | なかゆくい 4月開店予定 »

2011年3月28日 (月)

ひとまず終了 東北関東大震災 いわきから

本日も快晴・・本当なら、道の駅で買い物もしただろうに・・って感じですが、

本日の四倉はそんな状態ではなかったです・・

私の避難所回りは、本日で終了です。

仲間は後2日あります。

私は元々の予定の研修に行って、自分リセットしてきます。

本当は前後にいろいろ計画もあったのですが、ひとまず研修だけ・・

とは言っても、息抜きやあたたかな交流もあるとは思いますけどねwink

断水のために、片付けがままならない・・

いろいろ流されたものが入ってきて、どこから手をつけていいのか・・

原発さえ治まってくれたらくれたら、帰れるのに・・

せっかく高校に合格したのに・・

卒業式の練習頑張ってたのになぁ・・晴れ姿見たかったのになぁ・・

いろいろな思いを聴かせていただきました・・

遠くの方々からもたくさんの思いを寄せていただいていますheart01

がんばっぺ いわきwave

たくさんのさまざまな思いが動いていますtyphoon

Ca397616

Ca397618

Ca397617

Ca397620

 晴れ渡った青空の下には、変わってしまった四倉の街・・

Ca397623_2                      同じ名前ですhappy01と言ってくれた避難されている方から

« 思いをありがとう 東北関東大震災 いわきから | トップページ | なかゆくい 4月開店予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばっぺ、いわき!

コンビニなどの売店で、こういう貼り紙見ると頑張ろうって思えます♪

有賀さんのブログ見て、ホッとしていますヽ(*・ω・*)ノ

間違って投稿を押してしまいましたー!
あちゃー(~_~;)

私も明日からまた頑張りまーす!

ひとまず、お疲れ様です。
ゆっくり、からだと心をリフレッシュして、
たくさんエネルギー充電できますように!!
色々な思いが前に進む力になりますように(^-^)/

コメントありがとうございますshine
まりえさんもがんばっているんだねぇhappy01
っていうか、本当はコメントする気じゃなかったの? まりえさんらしくて面白いですsmile
よーこの弟子さんは、本当にいつもありがとうございますheart04
気を張りすぎないでくださいね~chick

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/51242109

この記事へのトラックバック一覧です: ひとまず終了 東北関東大震災 いわきから:

« 思いをありがとう 東北関東大震災 いわきから | トップページ | なかゆくい 4月開店予定 »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31