« いわき市勿来地区災害ボランティアセンター 東日本大震災 その後 | トップページ | これは・・   東日本大震災 その後 »

2011年4月 9日 (土)

雨降りに・・   今日の なかゆくい

朝は小雨で、9時過ぎからはほどほどの降りの、いわきです。

雨降りなのに、なぜかずっと空は白く明るいのです。

なものですから、もう止むのかなぁ?と思うのですが、ずっと降っていますrain

昨日までは、ちょこちょこお客様がいらしていましたが、本日は今のところゼロthink

おかげで?書こうと思っていた題材がみな書けましたbleah

本来は、その日の出来事を書くのが日記だと思うのですが、

これは、私にとっては伝言板?みたいなものだから、書きたいことを載せています。

さて、先日近くの神社の河津桜&しだれ桜がだいぶ咲いているのに気づき、

今日の午前中に、傘をさしてお参りがてら、撮影してきました。

家族に知れたら、雨の日は出ない!!poutと怒られるかもしれませんが、

雨のしずくに濡れた桜が、またきれいだったんですよねぇ・・lovely

本当に植物・・自然っていいですねぇ・・heart04

やっぱりねぇ、お散歩やお花見はいいものですよねぇclover

原発、落ち着いていただきたいものです・・typhoon

Ca397789_2                            四つ葉はあるかなぁ?

Ca397790 はなみずきのつぼみ?

Ca397791                         いつのまにか土筆も終わりかけ?

Ca397813 本当に玉の露ですsweat02

Ca397808                           春は桜ですねぇcherryblossom

« いわき市勿来地区災害ボランティアセンター 東日本大震災 その後 | トップページ | これは・・   東日本大震災 その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なおさんの心が綺麗だから、こんな風に
綺麗な自然に出会えるんですね(^-^)
潤いました♪

よーこの弟子さん
ふふ・・騙されているかもですねぇ・・danger
心がダークサイドに吞み込まれているからかもしれませんよ~typhoon
綺麗を求めてしまうのは・・shine
ま、潤っていただいてなによりですfuji

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/51342083

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りに・・   今日の なかゆくい:

« いわき市勿来地区災害ボランティアセンター 東日本大震災 その後 | トップページ | これは・・   東日本大震災 その後 »