« いわき がんばっています&がんばります 東北関東大震災 | トップページ | いつのまにか 東日本大震災 »

2011年4月 7日 (木)

久々に開店 なかゆくい

平成23年4月5日(2345ですよwink)、やっと再会しました。

とてもいいお天気で、気持ちの良い始まりでした。

余震があるからね~と、ずっとものが落ちたままだったのも直して、

床を掃き、植物の手入れをし(かなり枯れかけてました・・)、座布団を干し、

いただいたもので飾ったり、差し上げるものをセットしたりしました。

初日はおひとり、二日目はおさんかた・・

お持たせのお団子をいただいたり、いただいた桜ほうじ茶でお茶したり、

ゆったりな時間でした。

その方その方、いろいろな未来ですが、幸多かれを祈るばかりです。

桜もちの香り(と言ったら、桜もちについている葉っぱねと言われましたcoldsweats01)の

お茶をご一緒しましょうcherryblossom

Ca397751                         外からみると・・

Ca397773 中からみると・・

Ca397767                           ありがたいことですhappy01

Ca397754 こんなところにも・・

« いわき がんばっています&がんばります 東北関東大震災 | トップページ | いつのまにか 東日本大震災 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

久々の開店、嬉しく読ませていただきました(^-^)
春、桜と一緒に開花* そして少しずつ、
でもしっかりと成長ですね♪
皆さん、良い春を(^-^)~☆

よーこの弟子さん
チェック早いですね~smile
うれしいような、どきどきしちゃうような・・heart02
これからもよろしくお願いしますbud

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/51328883

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に開店 なかゆくい:

« いわき がんばっています&がんばります 東北関東大震災 | トップページ | いつのまにか 東日本大震災 »