« 働き者? | トップページ | 桜満開です いわき市 勿来町 »

2011年4月16日 (土)

実はいろいろなんですよ・・ 東日本大震災 その後

なおには、いろいろな友人がおります。

よく会う人も居れば、たまにだけ・・、定期的に・・、突然に・・、

よく知っているような・・、あまり知らないような・・、

近くの人も居れば、遠方の人も・・、

年賀状だけ・・、思っているだけ・・、

同い年も居れば、年下の人、年上の人、

同性に、異性に、異国に・・とか、本当にいろいろです。

そして、いろいろなつながり方です。

つながれていて、うれしいです&ありがとうございますconfident

この大震災のおかげ?で、いろいろな人とつながっているんだなぁと気づきました。

いろいろな人が思ってくれているんだなぁと感じました。

そして、今回をきっかけにつながった人もいます。

そして、知らない誰かを想ったり、知らない誰かが想ってくれているんだと知りました。

こんなふうに思うとは・・typhoon

ブログは公?なので、さわやかhappy01をモットーにしておりますが、

実体は場に応じて、さわやか以外の、どろんshockやキッpoutや何やかやもあるのです。

ブログは、いろいろある中の、一部分です。

ひとつの面として見てくださいね。

Ca397946 たくさんの思いをありがとうございます

Image059                        新潟の、福井の、福島のカエル・・

                         福にかえる♪ 福島にまた帰る♪

                         (いただいた写真を使わせていただきましたclover

« 働き者? | トップページ | 桜満開です いわき市 勿来町 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですよね。公ですもんね。
爽やかフィルター使ってはりますよね。

それでも、色々大変な中にも花が咲いていたり
する現実があるとわかると、単純に
『ああ、良かった』と思っちゃってます。

よーこの弟子さん
そ、さわやかフィルターも張ってはいるんですけど、
きっと漏れてはいると思いますcoldsweats01
単純に感じてもらって、さらっと流してくれるといいのかなぁ?
いや、単純に感じてもらって、後は自己判断?
最近の流行りですからね~、自己判断smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/51405545

この記事へのトラックバック一覧です: 実はいろいろなんですよ・・ 東日本大震災 その後:

« 働き者? | トップページ | 桜満開です いわき市 勿来町 »