« とうとう・・ 東日本大震災 その後 | トップページ | 働き者? »

2011年4月13日 (水)

桜 九分咲きくらい いわき市 勿来町

10日は、三分?四分?咲きかなぁ・・と思っていましたら・・

あっというまです。

花の命は短いですconfident

大いに楽しみましょうcherryblossomjapaneseteacherryblossombeercherryblossomrestaurantcherryblossom

Ca397971                           お花見を楽しみましょう   cherryblossom

« とうとう・・ 東日本大震災 その後 | トップページ | 働き者? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっちはもう、緑もまぶしい葉桜だよ~ (;´д`)トホホ…

先週、鎌倉でちょっとだけ夜桜見物を!と思って行ってみたら、
節電でぼんやり・・・闇桜となってしまった(笑)
ツウな人は、懐中電灯で花を堪能してました。

平にお住まいの者です。市内でお花見満喫中です。
小川郷の諏訪神社は、満開でした。(14日はね。)
平市街地では、アリオス、役所の裏手?の新川沿いや、松ヶ岡公園等、見頃です。
こんな時だからこそ、楽しいこと、笑顔になれること、大事だと思います。

余談ですが、家にはタヌキの剥製が鎮座しております。
三度発生した、震度6の地震でも、一切、微動だにしません。
自然のものは、なかなか、心得があるようです。

まあ、動いたらハムナプトラ、みたいで、大変なんですけども。

持ち前のほのぼのパワーで、なおさんらしく元気に頑張ってらっしゃるご様子、安心しました。
余震の発生や、原発のニュースを見るたびに、どうしてらっしゃるかなぁと気がかりでした。
偶然、このブログを発見!して、とってもうれしかったです。
セミナーの仲間たちにこのブログを紹介してもいいですか?
マスコミが伝えてくれない福島の町の様子と、その地に暮らす方々の実感を知ることができると思いますので。

キレイな桜(^-^)
嬉しくなりますね♪

桜きれい~。(^o^)。
こちら神戸では、16年前に東北からいただいた桜並木が先週はとってもキレイだったんですよ。見に行こうと思っていたのに今日の雨で散ってしまったかも(T_T)。
でも、ひと雨ごとに春らんまんです。

みなさま
コメントありがとうございますhappy01

maoさん     :もう葉桜? 季節はあっというまですね・・
オカッチョさん  :きれいな写真・たのしい写真、ありがとうございました。
           また楽しみにしています。
かしまえりこさん:だいぶ支えていただいているのに、お知らせもせずに失礼しました。
           偶然、発見とはさすがですね! もちろんご紹介くださって構いません。
           いつもありがとうございます。
よーこの弟子さん:ホントうれしくなります♪
ぽぽさん     :東北から行った桜並木があるんですねぇ・・。散りかけもまた風情が・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/51379755

この記事へのトラックバック一覧です: 桜 九分咲きくらい いわき市 勿来町:

« とうとう・・ 東日本大震災 その後 | トップページ | 働き者? »