« 5月開店日 なかゆくい | トップページ | 気持ちがたっぷり  なかゆくい »

2011年5月 2日 (月)

紙芝居 いわき巡業!?    東日本大震災 その後  

イモリの会の仲間が、紙芝居をひっさげてやってきてくれますshine

彼女としては、紙芝居で元気づけたい!という気持ちで来てくれます。

5日(木祝)に、いわき市内を動いてくれますwave

うちの避難所に! 近所の公園に! このイベントで!とか

来て~lovely 演って~happy01 という希望がありましたら、4日17時までにご連絡くださいwink

    なかゆくい(0246‐65‐6844 nakayukui@mbp.nifty.com)

今のところは、

5日(木祝) 10時頃~昼過ぎ いわきアリオス前の公園

                   (ダメだったら、アリオス裏の新川の河川敷)

     ピロピロたてぶえしながら、遊んでいる予定です。

     なおはミニ太鼓で?

     人が居たら? 紙芝居も演る予定ですshine

         午後は知り合いの居る避難所? 三崎公園?

             またはオファーがあったところ?

いろんな人と、楽しく元気に過ごせるといいですhappy02

晴れますようにsun

« 5月開店日 なかゆくい | トップページ | 気持ちがたっぷり  なかゆくい »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

いいねぇ〜(^O^)
小さい方たち親御さんたち、紙芝居懐かしい人も集まって、すこしほっとされるといいな(*^_^*)

早いもので、あれから2ヶ月以上もたったのですね。
先日は、アリオスでメンバーと再会でき・・・感無量!→号泣でしたぁ。
改めまして・・・ありがとうございます!!あややの紙芝居も上演でき、本当によかった~観れなかったケド。お逢いできなかった皆さまも、近い再会を心待ちにしています

 私も、ココ流山で周りの方に助けられて・・・なんとか、やっとります。
昨日、やっとこさPCが使える環境になりました・・・。こちらでできた友人が貸してくれたんです・・・このまま譲ってくれないかな?・・・いやいや、返却しますよ!

なおさん 朝市情報流して下さってありがとうございました!相馬援助も本当におつかれさま&素敵!頭が下がります。南相馬にも・・・いつの日か、是非!

流山・・・実際、生活は大変なのですが、温かい人に恵まれて・・・関係者はその後も、相馬に避難所廻りをしてきましたよ。また、別口で(流山に流れてきた被災者の具体的な物資支援)チャリティ・カフェ等開催してます。
本当に人に恵まれて・・・感謝しながら生きていられるのが、ありがたい・・・。

 生かされた命・できることからコツコツと・・・決して道楽を忘れず末永く支援が続いていくこと、そこにかかわっていけることを願っとります。 

 皆さま、身体に気をつけて笑顔で過ごしていて下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/51558396

この記事へのトラックバック一覧です: 紙芝居 いわき巡業!?    東日本大震災 その後  :

« 5月開店日 なかゆくい | トップページ | 気持ちがたっぷり  なかゆくい »

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30