« 相馬市に行きました    東日本大震災 その後 | トップページ | また相馬に行きました     東日本大震災 その後 »

2011年5月 5日 (木)

整体の会 by 相談室のはな     なかゆくい

長いお付き合いの友人が、東京で相談室のはなという場所を開いています。

そこでは、茶の湯整体というのが受けられます。

1回5000円ですが、ゆったりと季節のお菓子&立てていただいたお茶をいただき、

じっくり身体を見てもらい、整えてもらい、一緒に確認をしますshine 気持ちいいですconfident

その相談室のはなをやっている友人から、うれしい申し出がありましたheart04

「私にできることを考えていました。かなり温まってきたのが、福島での整体の会でした。

 精神的な緊張を弛めたり、放射能の排出を高める急処など、

 整体法には今使えそうなものがいくつかあるのです。

 いかがでしょうか?」

とのことでしたhappy01 ありがたいことですshine

というわけで、相談した結果、体の勢いのある5月に!という話で、以下の形で開催します。

     

      5月21日(土)  ①10時~11時30分

                 ②13時~14時30分

       

       講師 : 村上 文江さん (相談室のはな 整体師)

       定員 : 各回10名ほど

       参加費: おひとり500円

       予約制(なかゆくい0246‐65‐6844 nakayukui@mbp.nifty.com )

           *空きがあれば、当日も参加可能です

        動きやすい、ゆったりした服装でおいでくださいspa

        整体をして、いろいろ質問にも答えてくださる時間もあります。

        身体の気になることを、これを機会に聴いてみてもいいと思います。

おひとりで、お友達と、ご家族と、身体のメンテナンス、リフレッシュにいらしてくださいfuji

« 相馬市に行きました    東日本大震災 その後 | トップページ | また相馬に行きました     東日本大震災 その後 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

「チェルノブイリからのかけはし」という団体からの情報をネットで発見しました。
もとのURLはこちらです。
http://www.kakehashi.or.jp/?p=2754

以下部分的に要約しています。

イタリア保養について
イタリアから保養の招待が来ています。まず、福島の小学生、夏に1カ月の保養に出たほうがいいでしょう。体内汚染値を減らせますし、心のリフレッシュが必要です。何より、汚染の心配のないものを食べさせたい。汚染のない土地に避難させたい。最低250人が、出発のための必要人数です。イタリアにチャーター機でついて、そこから各地に分かれていってホームステイ先が決まります。7月20日前後出発予定。希望者はパスポートの手続きを早急にはじめてください。小学生、ホームステイ。旅費・滞在費・現地でのコーディネートすべてイタリアのグループにお任せです。
パスポートの申請をはじめていただいた方のみ、5月中旬から受付を開始します。
追ってホームページでお知らせします。
(250名集まらなければ出発できないことはご了承くださいませ。)
http://www.kakehashi.or.jp/?p=2754

いちぼんさん
情報ありがとうございます!
私も行きたい!って、遊びじゃないんですからねぇ・・coldsweats01
ブログのページに、載せさせてくださいね。
夏休みも長くなることですし、子どもたち、イタリアでリフレッシュしてきてほしいですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/51587214

この記事へのトラックバック一覧です: 整体の会 by 相談室のはな     なかゆくい:

« 相馬市に行きました    東日本大震災 その後 | トップページ | また相馬に行きました     東日本大震災 その後 »

無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30