« 整体の会 by 相談室のはな     なかゆくい | トップページ | 携帯水没・・ »

2011年5月19日 (木)

また相馬に行きました     東日本大震災 その後

五月初め、五月半ばとまた相馬に行きました。

今度は、いわきから一人で・・

五月初め:行き・・・勿来ー小野は高速→349号→115号(3時間)

         349号は、大きな桜の木があったり、謎の人形?があったり、うきうきhappy02

         115号が長かった・・自衛隊の列に入ってしまい、安全運転でしたsleepy

       帰り・・・115号→6号→12号→349号→49号→50号?(3時間半ちょっと)

         相馬牛メンチで腹ごしらえをして出発! 

         森田ミュージックさんで薦められたCDをガンガンかけるも349号の途中睡魔がbomb  

         窓を開け、指をかじりながら、何とかたどり着きましたsleepy

       

五月半ば:行き・・・夫を平で降ろし、いわき中央ー小野は高速→349号→12号→6号→115号(3時間ちょっと)

          自衛隊を避けるべく、12号に入ったのに、やっぱり自衛隊の列・・

          福島から作業に出発されているよう、ありがとうございますfuji

      帰り・・・115号→6号→12号→349号→49号→50号?(3時間半ちょっと)

          気になっていた光ドライブインで夕食happy02 満喫noodle

          眠気すっきりガムも効果的punch

やっぱり遠かったですけど、継続は力なり?

いえ、勝手が少しわかると、お互いに安心なんだなぁと思いました。

少しずつ動き出している相馬を実感しました。

また、来ている方の意識で、動き方も変わったり・・。

自分も、言われるだけでなく、自分でも考えていかないといけないのだと気づきました。

(今更!? そう・・いつのまにか、中堅に片足つっこんでいることに気づきましたcoldsweats02

みんなで協力も必要ですが、ひとりひとり考えることも大切です。

出来る出来ない、やるやらない、とかの問題ではなく、自分で考えることは自分の力になるように思いました。

Ca398252

Ca398257

Ca398260

Ca398264_2

Ca398265

Ca398266

Ca3j0014

« 整体の会 by 相談室のはな     なかゆくい | トップページ | 携帯水没・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/51713003

この記事へのトラックバック一覧です: また相馬に行きました     東日本大震災 その後:

« 整体の会 by 相談室のはな     なかゆくい | トップページ | 携帯水没・・ »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31