« お花いろいろ | トップページ | いただきます・・ 相馬あちこち・・      東日本大震災 その後 おまけ »

2011年5月22日 (日)

動物さん いろいろ

元々動物は、かわいいっていうか、おもしろいなぁと思っていたのですが、

うちの夫がネコさん大好きlovely イヌさん大好きlovely なもので、

さらに動物への注目度があがっていますeye

でも、飼わないですけどねthink 

こうね、その動物さんの人生を引き受けられないっていうか・・

その動物さんの人生が幸せになるように出来ないんじゃないか・・っていうか・・

なので、遠くから見守らせていただいていますconfident 

あ、たまになでたりはしますけどねcatface

Ca398095                                       一成くん おじいちゃまです

Ca398102 グミちゃんです 一成くんちにちょっとまえに同居?

Ca398146                                        ホルちゃん  お母さん一押し?

Img_9755 何しているのか? てんこさんちのうさちゃん・・(北海道在住)

Img_5462_2                                       アップはこんなにshine

Ca398330 相馬の鹿狼温泉の ぽぽちゃん? おばあちゃんです

Ca398351                           三匹いるんですよcat 相馬の駅近くの通りで、店番ネコ!?と撮影していたら、

                          その後におばあちゃんが戸を開けてくれたんですけど、動きが早くてダメでした・・。

                          地震のせいかと思ったら、車が危ないので、つないでいるそうですdanger

« お花いろいろ | トップページ | いただきます・・ 相馬あちこち・・      東日本大震災 その後 おまけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/51740057

この記事へのトラックバック一覧です: 動物さん いろいろ:

« お花いろいろ | トップページ | いただきます・・ 相馬あちこち・・      東日本大震災 その後 おまけ »

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30