« 携帯水没・・ | トップページ | お花いろいろ »

2011年5月20日 (金)

相馬で・・・     東日本大震災 その後

4月末から3週に渡って、相馬に行っていました。

何もわからずに行った一週目(一泊二日)・・

少しわかって行った二週目(二泊三日)・・

いわきと相馬、これからを考えながら行った三週目(日帰り)・・

いろいろなことを感じ、考え・・

でも、変わる状況や出会う人で、また感じ、考え、変わって・・

被災地だけでなく、みんな、影響を受けているなぁ・・と思います。

日本だけでなく、世界中も、3月11日から何か変わったと思います。

生きることに変化はつきものですが、こんなに変化を意識せざるを得ないのは、

ひとによっては、しんどいことかもしれないなぁと思ったり、

いやいや、気持ちが切り換えやすいかなぁと思ったり、

日々いろいろ意識していますtyphoon

Ca398175_2

Ca398177 ポチもがんばっています

           

Ca398274

                                     船が陸に・・

Ca398288 田んぼもひびひび・・

Ca398277

Ca398310_2 仮設の入居も始まった相馬

Ca398298

                                    常磐線はまだ運休

Ca3j0084 避難所でいただいたお気持ち

« 携帯水没・・ | トップページ | お花いろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/51721724

この記事へのトラックバック一覧です: 相馬で・・・     東日本大震災 その後:

« 携帯水没・・ | トップページ | お花いろいろ »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31