« また相馬に行きました     東日本大震災 その後 | トップページ | 相馬で・・・     東日本大震災 その後 »

2011年5月19日 (木)

携帯水没・・

先週の火曜日に、なんと~携帯をトイレに・・・crying

あっ!と、ぱっと取ったんですけどね・・

タオルですぐふいたんですけどね・・

なんか、非常事態?みたいな表示が出て、赤点滅して、電源切れちゃった・・

電池パックを取り出して、マイクロSDも取り出して、ドライヤー冷風で乾かしたんですけどね・・

いや、やっぱり携帯ショップだ!と即行ったんですけど、よみがえらなかった・・

店員さんによると天日干しがいいらしいです・・

一応天日干し中・・

昨日またショップに行ってみたけどダメ・・

もう少し様子をみてくださいとやさしく言われましたweep

機種変したので、つながるのですが、アドレス帳が!!

すっごくいろいろ情報を入れていたのに・・写真も入れていたのに・・

とりあえずは、神棚に乗せて、お祈り中ですshine

復活しますように・・

Ca3j0001

« また相馬に行きました     東日本大震災 その後 | トップページ | 相馬で・・・     東日本大震災 その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/51713056

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯水没・・:

« また相馬に行きました     東日本大震災 その後 | トップページ | 相馬で・・・     東日本大震災 その後 »

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30