« いわき演劇プロジェクト 公演案内        東日本大震災  その後 | トップページ | 8月の開店日   なかゆくい »

2011年7月30日 (土)

もの作り・・整体・・     なかゆくい

昨日今日と、微妙な天気な中、もの作り教室が行われましたshine

事前の予約が2組の中、どうなるやらと思いきや・・・

昨日はお子様たちのご参加が多く、デコスィーツ大賑わい!

大人も負けてはいなかったですけどねsmile

今日は、パンフラワーがメイン!

大人がしっとりがんばりました♪

子どももがんばっていましたけどねwink

ミスさがわには怒られなかったかなぁ・・遅くしちゃって、すみませんでしたcoldsweats01

そして、明日の整体も予約は2件なんですよねぇ・・

せっかく東京から来てくださるんですけどねぇ・・

ま、当日のご参加も多少はオッケーですので、お電話どうぞ♪

なかゆくい:0246-65-6844

まさか、この後何十人も来るとは思えないのでね・・きっと大丈夫でしょうwave

こじんまりじっくりの会になるやもしれませんbud

どうなるやらtyphoon

Ca3j0758_2 女子小学生と女子園児の作品

Ca3j0769                              男子高校生・男子小学生・小学生母の作品

Ca3j0765 大人男性の作品

Ca3j0773                       母娘でパンフラワーでカーネーション作っています

Ca3j0095 さわやかな文江先生(相談室のはな・整体師)

« いわき演劇プロジェクト 公演案内        東日本大震災  その後 | トップページ | 8月の開店日   なかゆくい »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/52348039

この記事へのトラックバック一覧です: もの作り・・整体・・     なかゆくい:

« いわき演劇プロジェクト 公演案内        東日本大震災  その後 | トップページ | 8月の開店日   なかゆくい »