« 第10回お休みどころ祭り  byお休みどころ | トップページ | 夏だ! 大人も子どもももの作りをして楽しもう♪   なかゆくい »

2011年7月 2日 (土)

7月 開店日   なかゆくい

おっとと、もう7月になってしまいましたね。

お知らせが遅くなって失礼しました。

忙しかったのか? いや、そうでもないような・・そうのような・・despair

なんか、落ち着いているような・・疲れているような・・think

されど、太陽輝く季節sun 元気を出していこうと思いますshine

sun   thunder    typhoon    wave    thunder    typhoon    wave    thunder    

7月の開店日 予定

   火     水      木     金     土     日

                       1      2

   5      6      -           休

  12     13      14    15     16

  19     20      ー     22     休

  26     27      28    29     30     31

 *29(金)&30(土)13~17時   「夏だ! おとなも子どもももの作りをしよう♪」

  31(日) 13~15時         「なかゆくい 整体の会」

      詳しくは別ページで上記のタイトルでご案内しますpencil    

  *8(金) 18時閉店です(学童保育の方との研修)。

   14(木) 10~15時開店します。

   15(金) 11:50~17時 外出します(菊田小)。

   16(土) 12時閉店です(いわき明星大学で研修)。

   22(金) 10~12時外出します(いわきサポステ事務所)。

   28(木) 10~19時開店します。

火曜:13時~17時(くみこ)     水曜:10~17時(くみこ)     金曜&土曜:10~19時(なお)

    時々午前中(なお)

 *上記が原則ですが、時々変わります。よろしくお願いします。

« 第10回お休みどころ祭り  byお休みどころ | トップページ | 夏だ! 大人も子どもももの作りをして楽しもう♪   なかゆくい »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/52103359

この記事へのトラックバック一覧です: 7月 開店日   なかゆくい:

« 第10回お休みどころ祭り  byお休みどころ | トップページ | 夏だ! 大人も子どもももの作りをして楽しもう♪   なかゆくい »

無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30