« 出張?喫茶&さをり織体験 by ゆうび小さな学園 in なかゆくい | トップページ | いわき演劇プロジェクト 公演案内        東日本大震災  その後 »

2011年7月28日 (木)

早め早めにね・・・               なかゆくい

明日はもの作り教室だというのに、あまり予約も入らず・・・

そう、いわきは明日は離任式なんですよねぇ~★

やっと慣れてきたのに!?みたいな話もあるのですが、3月辺りから決まっていたようです。

それよりも・・・

案内のお葉書を出したのが遅すぎたんですよね・・

そう、プリンターが壊れてしまったんですよね・・

急きょ、借りたんですけど、途中でインクがなくなっちゃったんですよね・・

しかも、住所録がパソコンが変わったことで読み込めなくてね・・

結局は、遊びに来てくれた神奈川の友人に書いてもらっちゃったりね・・

という、いろんなことが重なって遅くなってしまったんですよcrying

しかし、何があるかわからない、このご時世・・

早め早めにやらなければいけなかったんですよcoldsweats02

しかし、生まれ持った気質というのでしょうか・・

のんびり・・甘め・・ゆるめ・・みたいな・・・think

でも、ひとは変われるのですshine

なおは挑戦しますwave

もの作り教室、整体の会、シャッターに絵を描こう、出張いろいろ、

まだまだ空いていますので、お気軽にお問合せ・ご参加くださいheart04

« 出張?喫茶&さをり織体験 by ゆうび小さな学園 in なかゆくい | トップページ | いわき演劇プロジェクト 公演案内        東日本大震災  その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。けしごむはんこの山本です。
夏休み企画のはがきありがとうございます!デコスイーツ以前から気になってたの参加したかったし、シャッターに絵を描こうもやりたかったですが、お盆まで学校なんですよ( ´;-;`)
講師もけしごむはんこでよければやりたかったですー
帰省したら遊びに行きますね!!

ごぶさたです、山本さん!
お盆まで学校ですか・・始まりも遅かったですもんね・・despair
デコスィーツは、みなさん食いつきがいいんですけど、日程が合わない方も多く・・
先生に参加したかった~の声が多いですと伝えて、また企画してもらおうと思います。
けしごむはんこの講師もしてほしかったなぁ・・confident
春のもの作りで日程が合えば、よろしくお願いします。
帰省したら、ぜひ遊びにどうぞ♪
お身体を大切に、元気でお過ごしくださいませclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/52332052

この記事へのトラックバック一覧です: 早め早めにね・・・               なかゆくい:

« 出張?喫茶&さをり織体験 by ゆうび小さな学園 in なかゆくい | トップページ | いわき演劇プロジェクト 公演案内        東日本大震災  その後 »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31