« 8月の開店日   なかゆくい | トップページ | ひまわり               東日本大震災 その後 »

2011年8月 4日 (木)

いわきをぶらぶら・・      東日本大震災 その後

7月31日の整体は、個別セッションのみの会になってしまいました。

日曜の午後という設定が微妙だったのか、夏休み直後だったせいか・・

せっかく遠路来ていただいたのになぁ・・とも思いましたが、

文江先生はあまり気にされていないようで、また秋に・・というなおの言葉にも笑顔でしたhappy01

私も知っている東京のご友人をお連れ下さり、久々の再会でしたshine

そして、その方も整体をされる方なので、身体をさわってもらっちゃいましたconfident

同じ?整体でも、人が違うとやり方が少し違って、また新鮮でしたflair

そして、やっぱり気持ちよく、やっぱりすっきりした感じでしたrecycle

みなさま、秋にはぜひぜひwink

というわけで? 次の日は、ちょっといわきをご案内してみたのでした。

なおの定番コースは

①勿来の関の短歌の小道?を散歩→文学歴史館前で海をながめ(企画により入館)→吹風殿でまったり

②小名浜散策

③塩屋崎灯台

④白水阿弥陀堂

なんですけど、

今回は、五浦→小名浜通り抜け→塩屋崎灯台行けず→白水阿弥陀堂 というコースrvcar

震災の傷跡が地味にありました・・

もうすぐ5ヶ月経とうとしているのですが、まだまだなところもあるのです・・

正直、自分が普通の生活に戻っているところが多いので、今回は結構凹みました・・despair

3月末は、衝撃って感じで凹んだというか、ショックを受けました・・

今回は、まだ何も変わっていない・・まだこんなに・・ということを知ったショック・・

そして、そこに想いを寄せられなかった自分に凹む・・って感じでしたtyphoon

本当にどうしたらいいのだろう・・ってまた考えますwave

凹みましたけど、落ち込んではいませんwave

やれることをやっていきますfuji

Pap_0819                                流されちゃったけど、六角堂を見に行ったんですよwave

Pap_0818 どうやらずっと閉まっているようです・・

Pap_0813                            木陰に国宝白水阿弥陀堂もいらっしゃいますshine

Pap_0808 どの季節もいいですけど、この大賀ハスの咲く時期が大好きですlovely

Pap_0820                                2011年7月31日朝方長い地震がありました(5弱だったよう)

« 8月の開店日   なかゆくい | トップページ | ひまわり               東日本大震災 その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/52390598

この記事へのトラックバック一覧です: いわきをぶらぶら・・      東日本大震災 その後:

« 8月の開店日   なかゆくい | トップページ | ひまわり               東日本大震災 その後 »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31