« ひまわり               東日本大震災 その後 | トップページ | シャッターに絵を描いちゃおう! 1日目終了   なかゆくい »

2011年8月 4日 (木)

一歩すすみました(シャッターに絵を描こう!)   なかゆくい

今日は久しぶりに日差しが強かったですねぇ・・sun

もう涼しい夏なのかと思っていたら、まだまだ暑さはありそうですね・・

さて、そんな中、なおの職場の方のだんなさまがシャッターをきれいにしてくれましたshine

ありがとうございますfuji

高圧洗浄機(小さいんですって、おっしゃっていましたが、十分でしたtyphoon)って、すごいです!

たぶん10分くらい、準備と片づけを含めても30分で終わっていました・・。

砂ぼこりやクモの巣とお別れしましたwink

下準備は、完了です。

今のところ、2人くらいはお手伝いしてくれそうです。

土曜のランチは、くみこさんのカレーshineです。なおがサラダとか作るかなぁ?

日曜のランチは、まおさんからの差し入れのそうめんかなぁ?

まあ、のんびり楽しくやれるといいなぁと思っていますhappy01

やらなくても、のぞきにだったり、遊びにだったりも、おいでくださいclover

日曜は、さをり織体験(現在予約四人・空きアリ)、喫茶に焼き菓子もありますheart04

お気軽にお立ち寄りくださいませchick

Ca3j0825                                プロな感じでしたlovely

« ひまわり               東日本大震災 その後 | トップページ | シャッターに絵を描いちゃおう! 1日目終了   なかゆくい »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/52390773

この記事へのトラックバック一覧です: 一歩すすみました(シャッターに絵を描こう!)   なかゆくい:

« ひまわり               東日本大震災 その後 | トップページ | シャッターに絵を描いちゃおう! 1日目終了   なかゆくい »

無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30