« 10月の開店予定    なかゆくい | トップページ | 池坊 生け花 in アリオス »

2011年11月 1日 (火)

11月の開店予定 なかゆくい

今日から11月ですね。

またもや、全く記事を書けず・・もういいか・・と思っちゃったり・・

最近あきらめが早くなってきました・・(震災疲れ!? いやいや、元々の気質ですねcoldsweats01

何だかまた休みがちですが、うっかり7年目のなかゆくい・・細々とよろしくお願いしますtyphoon

ボックスにニューがいろいろ来たので、近々ご紹介させていただきますshine

    火     水     金     土

    1     2     休み     5

    8     9     休み    12

   15    16     休み    休み

   22    23     25     休み

   29    30

 火曜・・・13~17時   くみこさん

 水曜・・・10~17時   くみこさん (23日のみ:なお)

                                     23日:昼過ぎには開けます・・急にすみませんwobbly ・・22日書き込み

 金曜・・・変則的      なお

        4日休みに変更(3日修正・・すみません・・crying

       25日17時過ぎ~19:30(午前中はサポステ・午後は永崎小へ)・・11日修正・・すみませんsweat01

 土曜・・・変則的      なお

        5日10:00~15:00

       12日13:00~19:00 *変更しました(午前:昌平中学へ)・・11日修正

*****************************

ボックス貸しています

スペース貸しています

ちょっと心の相談受けています

 *有料になるので、お問い合わせください。

    電話0246656844 メールnakayukui@mbp.nifty.com

        このブログの前半&ホームページ「なかゆくい」でも書いています

« 10月の開店予定    なかゆくい | トップページ | 池坊 生け花 in アリオス »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

リチャードっす。
そこそこ元気ですが、厄年だからなのか色々とめんどくさい感じ。
カラダも心も疲れる一年になっております。
 
で、今年は先生の七回忌だそうです。
ハガキは来ましたか?来てなきゃオイラまで連絡オクレ〜。

そっちはまだまだ大変だと思うけど
元気がいちばん。
気安く言いたくないけど「がんばれよ」

リチャードへ
お久しぶりだす。
男性は厄年なんだねぇwobbly
そんな揺れと付き合って? また男が上がるんだろうねぇ~shine

昨日葉書が届いていました。
もうそんなに・・って思うような、いつのまにって思うような・・。
なるべく伺う方向で行きたいです。

いろいろありがとうねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/53137674

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の開店予定 なかゆくい:

« 10月の開店予定    なかゆくい | トップページ | 池坊 生け花 in アリオス »

無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30