« 池坊 生け花 in アリオス | トップページ | ボックスのいろいろ     なかゆくい »

2011年11月18日 (金)

ゆうびフェスティバルのお知らせ

直前ですが、以下の案内が来たのでお知らせします。

ゆうびフェスティバルについては、ゆうび小さな学園のホームページをごらんいただくか、

直接お問い合わせしてみてください。

去年は伺いましたが、とても楽しかったですよ

ぜひぜひ遊びに行ってくださいね~(なおは研修で行けず・・)

****************************************

だんだん肌寒くなってきました。お元気でいらっしゃいますか?

さて11月19日(土)20日(日)はゆうびフェスティバルです。

今年もグッズをいろいろつくりますが、Tシャツとタオルマフラーのみ先行予約(?)が可能です。

フェスにくることが出来る方はもちろん、こられない方も注文お待ちしております。

ゆうびTシャツ(毎年出しているゆうびのたてものがデザインされてるTシャツ)

モスグリーン・黒・サックス・ラベンダー・キャメル(ラベンダーとキャメルが新色)

フェスTシャツ(今年だけのデザイン)

モスグリーン・黒・ライトピンク・ロイヤルブルー・キャメル

色はオリジナルTシャツラブラボRUB-LAB.comというサイトの、MS1117ヘビーウェイトTシャツのところに詳しく載っていますので検索してみて下さい。

シャツサイズはJrL(150)、XS~XLまであります。

値段は一枚1200円です。

タオルマフラー(デザインは変わらず)

赤・青・ピンク・茶です。

値段は一枚800円です。

他にクリアファイルとてぬぐいもオリジナルグッズでつくります.

こちらは来られる方はゆうびフェスで、来られない方はお取り置きしますのでお問い合わせください。

ではTシャツとタオルマフラーの注文、お待ちしております

(売上はゆうびの活動資金になります。よろしくお願いします

« 池坊 生け花 in アリオス | トップページ | ボックスのいろいろ     なかゆくい »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/53276421

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうびフェスティバルのお知らせ:

« 池坊 生け花 in アリオス | トップページ | ボックスのいろいろ     なかゆくい »