« あたたかな気持ち・・もの・・ | トップページ | ちょっとかわいい? »

2011年12月23日 (金)

ボックスにニュー!!          なかゆくい

少し前に、消しゴムハンコのテゾロさん、オガサワラマサコさんから新しい作品が届きました!

やっぱりかわいいですよ~lovely

ぜひぜひ実物を見に買いにいらしてくださいね~up

いろいろ送っていただいた、お菓子や飲み物もありますので、

お茶を飲みに、おやつを食べにどうぞ♪

あ、明日のお花も2名ほど空きがありますので、先着順でご参加可能です。

 (10時~12時ごろ、一軒家ゆいまーるにて、お花代1500~2000円:正月のお花)

ご来店をお待ちしておりますwink

Ca3j0140                            年賀状にぴったり! 奥にはかわいいさんもまだいますよ~shine

Ca3j0131                              もうかわいくて!! ちょっと減っていますcoldsweats01

Ca3j0060                            パプリカさんからのカレンダー(箱も木目調で立派です!)

« あたたかな気持ち・・もの・・ | トップページ | ちょっとかわいい? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/53552037

この記事へのトラックバック一覧です: ボックスにニュー!!          なかゆくい:

« あたたかな気持ち・・もの・・ | トップページ | ちょっとかわいい? »