« 「福島の女性を元気に! 女性の癒し&美のイベント開催」 ハナリマさんから | トップページ | ボックスにニュー!!          なかゆくい »

2011年12月23日 (金)

あたたかな気持ち・・もの・・

閉店時間を過ぎているのですが、いろいろ溜まっていることをやっていたら、こんな時間・・coldsweats02

でも、やっぱり伝えたいなぁ・・と思い、さくさくと‥でも、気持ちはしっかりと書きたいと思いますheart01

さて、世の中は年の瀬の振り返り&クリスマスムード満載ですねup

またいろいろ楽しいやらうれしいやらがあるので、みなさんにもおすそ分けしたいと思いますwink

Ca3j0091                            神戸のゆかいな仲間たちからshine

Ca3j0136 子どもたちの作品shine

Ca3j0189_2                           神戸ルミナリエの祈りと復興の輝きshine

Ca3j0181 かわいいツリーくん

Ca3j0180_2                                きっと幸せが来るねclover

Ca3j0182 沖縄のみかんはでーじ甘いさぁ~shine

Ca3j0185                                愛と祈りですね・・shine

Ca3j0184 やっぱりかわいいパンダちゃんheart02

Ca3j0190   「心を見失わないように!!との意識を持ち続けなければならない試練に恵まれた年でした」 とありました

Ca3j0093                            みんなのねがいがかないますように・・wave

« 「福島の女性を元気に! 女性の癒し&美のイベント開催」 ハナリマさんから | トップページ | ボックスにニュー!!          なかゆくい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/53551972

この記事へのトラックバック一覧です: あたたかな気持ち・・もの・・:

« 「福島の女性を元気に! 女性の癒し&美のイベント開催」 ハナリマさんから | トップページ | ボックスにニュー!!          なかゆくい »