« 福島から教職員の皆さんを招き教育現場から放射能の危険を考えるフクシマ連帯集会 | トップページ | 3月の開店予定    なかゆくい »

2012年2月26日 (日)

一軒家ゆいまーる 片付けています

時々お日様が見える時もありますが、冷え冷えしているいわきです。

やっぱりお日様が出ていないと、活力がわいてこないです・・。

しゃきしゃき動けず(昨日のお酒も残っているから?)、まずはブログから・・と

たらたらパソコンに向かっている次第ですdespair

さて、一軒家ゆいまーる解体にあたり、本日片づけをしています。

前にも書きましたが、お別れしてしまうので、必要な方に、差し上げますので、

どうぞご遠慮なく、いらしてみてください。

今日は夕方までいますので、急に来てくださってもいいです。

火曜13~17時、水曜10~17時は、通常営業でくみこさんがいます。

それ以外は、早朝や夕方・夜に待ち合わせることができますので、

ご連絡ください(なかゆくい0246656844 nakayukui@mbp.nifty.com )。

***************************************

お別れしようとおもっているもの

・古い食器棚

・食器やコップ・カップ類(昭和の香りのものから、バザーなどでのかわいい・おもしろいものなど)

・台所用品(圧力鍋とか、ポットとか・・)

・古い電子レンジ、ガス台(都市ガス用)、小さい冷蔵庫

・100円ショップで使われていた、大きい本棚

・マンガ・本類

・ぬいぐるみなど

・カーテン(遮光・普通の・レース、使っていたものですが、まだしっかりしています)

・古い一人用机&椅子のセット(10個ほど)

・古い木製のつい立(昔、理容室で使われていた味わいのあるもの。ちょっと大きい)

・木綿の布団関係

・その他にもちまちま?

使っていただけるところがあれば、ありがたいです。よろしくお願いします。

Ca3j0607

Ca3j0614

Ca3j0621

Ca3j0618

Ca3j0620_2

« 福島から教職員の皆さんを招き教育現場から放射能の危険を考えるフクシマ連帯集会 | トップページ | 3月の開店予定    なかゆくい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆいまーる解体?!!
え~…
私はちょっとのぞかせていただいただけですが、
いい味だしてたのになあ…なおさんの味とぴったりっていうか…
何でも、お別れするのは寂しいですね…

ぽぽさん、びっくりですよねぇcoldsweats02
昭和の香りのいい感じではあったんですけどねぇ・・
こんなところにも震災の影響が出ちゃうんですねぇ・・typhoon
本当ですね、断捨離って言葉が流行りましたけど、
そういうのとは、ちょっと違う感じで、やっぱりさびしいです・・despair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/54079857

この記事へのトラックバック一覧です: 一軒家ゆいまーる 片付けています:

« 福島から教職員の皆さんを招き教育現場から放射能の危険を考えるフクシマ連帯集会 | トップページ | 3月の開店予定    なかゆくい »