« 郡山市・いわき市 子どもの健康相談会    東日本大震災 支援 | トップページ | 勿来の春の一歩・・二歩・・ »

2012年4月 7日 (土)

結構広いもんだなぁ・・      東日本大震災 その後

今日は、晴れやかな一日でしたsun

風は、少し冷たかったですが、やっぱり春だなぁとしみじみほのぼのしちゃいましたconfident

なかゆくいの裏は、白っぽい砂利がひかれました。

一軒家ゆいまーる、屋根付き車庫(3台位)、二階建て一軒家と
3つがなくなったのですから、広々しちゃいますよねぇ・・。
細々と、青空市とかやりたいんだよねぇ~って話を広めていますsmile
そしたら、車とかでフリーマーケットみたいな?とか移動販売?とかいう話も出たりして・・
なんだか、いろいろ楽しいことが出来るかもしれませんheart04
ものを売ったり買ったり、とりかえっこしたり、一緒に作ったり、
一緒に食べたり、一緒に遊んだり、何かを観たり、一緒にのんびりしたり・・・♪
どうなるかなぁ~shine

Ca3j0926 なかゆくい裏口から出て塀際から・・

Ca3j0928                                   逆の道路から・・

« 郡山市・いわき市 子どもの健康相談会    東日本大震災 支援 | トップページ | 勿来の春の一歩・・二歩・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/54412796

この記事へのトラックバック一覧です: 結構広いもんだなぁ・・      東日本大震災 その後:

« 郡山市・いわき市 子どもの健康相談会    東日本大震災 支援 | トップページ | 勿来の春の一歩・・二歩・・ »