« 市民科学者国際会議     東日本大震災 その後 | トップページ | あれから1年 ~福島での暮らしと今を語る~  in 大阪  東日本大震災 その後 »

2012年6月12日 (火)

6月23日 青空ゆいまーる市場   なかゆくい

雨模様のいわきですrain

やっと青空ゆいまーる市場のチラシが出来たので、ご案内します。

当日は晴れるといいですsun

「20126.pdf」をダウンロード

*********************************

6月16日(土) 雨が止んだいわきです。

案内の葉書を出しましたら、ちょこちょこ反響が!!

出店希望が増えましたshine 今回はダメだけど・・いずれupとのお言葉をshine

当日は、それぞれの出店ごとに、車の後ろを利用して・・とか、敷物をしいて・・とか、

こじんまりと、やりやすいように出店される感じになりそうです。

場所にゆとりがあれば、当日に出店されることも可能です。10:15~場所決めなどの打ち合わせです。

携帯の方は、出店予定が見れなかったですよねぇ・・失礼しました。

✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎ ♪日時 : 2012 年 6月23日(土) 11~14時ごろ?

♪場所 : ゆいまーる広場 (一軒家ゆいまーる跡地=なかゆくい 裏手)


♪出店 :
●折笠農園(野菜など  ●みかつきねこ(くさき・染め) ●Due gatte(手作り焼菓子)

●美恵子&直美(手作り雑貨:ストラップ・編みぐるみなど)  ●ひかり(文具など)

●小林豆腐店(豆腐・豆乳プリン・ドーナツなど) ●みいみ&ぴいたろう(猫木工・猫雑貨

●工房たまりば(手作りテディベアなど) ●馬目商店(カブトムシ・雑貨・古着) 予定

✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎

当日が晴れますように・・ご来場が増えますように・・clover
(アドバイスをいただいて、福島民報さまにファックス、FMいわきさまにメールでイベント案内をお願いしてみました。)

« 市民科学者国際会議     東日本大震災 その後 | トップページ | あれから1年 ~福島での暮らしと今を語る~  in 大阪  東日本大震災 その後 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/54945140

この記事へのトラックバック一覧です: 6月23日 青空ゆいまーる市場   なかゆくい:

« 市民科学者国際会議     東日本大震災 その後 | トップページ | あれから1年 ~福島での暮らしと今を語る~  in 大阪  東日本大震災 その後 »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31