« 青空ゆいまーる市場 やっていますよ~♪ | トップページ | 夏のお花 ~マキ先生とご一緒に~   なかゆくい »

2012年7月 2日 (月)

7月の開店日  なかゆくい

いつのまにやら、もう7月・・sweat01
早いものです。またまた細々営業ですが、どうぞよろしくお願いします。

       火     水  木   金      土
       3      4      -     休み
      10     11      -     休み
      17     18      20     21
      24     25  26  27     休み
      31


   火・・・・・13~17時     久美子 担当
   水・・・・・10~17時     久美子 担当
   木金・・・10~17時      なお  担当
   土・・・・・10~19時      なお  担当
      *出稼ぎが休みになったので、7月後半の木金を開店しますfish

      *20(金) 午前中は電話相談でカギを閉めています

       26(木) 12時閉店・・・・すみません、出稼ぎ仕事になりました  (7/18書き込み)

21(土)・・・・・10~12時 夏のお花~マキ先生とご一緒に~
             例年、一軒家ゆいまーるで行なっていましたが、なくなったので、
             勿来老人福祉センター(錦町中迎)でやらせていただくことになりました。
             参加費は1000円です(子どもは割引あり)
             なかゆくいに、13日(金)までに申し込みお願いします(留守電に入れてください)

             新しい場での、久しぶりのお花shine楽しみですhappy01


             11~14時  青空ゆいまーる市場
             ゆいまーる広場
 (一軒家ゆいまーる跡地・なかゆくい裏)
              今月もやりますよ~! 出店する方を募集しています。
              先月の方も、大体継続してくださるような?
              一昨年、一軒家ゆいまーるで作品展をした、
               天然石ジュエリーのシャンティライオットのリオさんも来るような?
              もしかして、のぼり旗を作るような遊びをしちゃうような?
              またまた、楽しくなりそうですflair
              先月もちょっと暑かったので、テントやパラソルがない店は、お暑いかも・・?
              お客さんが座って、のんびりできるよなスペースを作らないといけないような・・?
               (先月は、ご近所の方の差し入れに助けられました)
             いろいろありますが、楽しくやりたいものですfuji

*ボックス・・・・・・・・・・有料で貸しています
*スペース・・・・・・・・・有料で貸しています(野外の広場)
*ちょっと心の相談・・有料でお受けしています
                いわき若者サポートステーション登録の方は予約で無料で受けられます


      問い合わせ:なかゆくい(電話&ファックス 0246-65-6844)
                留守電に入れてくだされば、折り返し連絡します。
               メール:nakayukui@mbp.nifty.com

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お身体を大切に、お元気にお過ごしくださいますように・・wave

たまにの開店ですが、機会を見つけて、お運びくださいませclover


   

« 青空ゆいまーる市場 やっていますよ~♪ | トップページ | 夏のお花 ~マキ先生とご一緒に~   なかゆくい »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/55101376

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の開店日  なかゆくい:

« 青空ゆいまーる市場 やっていますよ~♪ | トップページ | 夏のお花 ~マキ先生とご一緒に~   なかゆくい »