« 夏のお花 ~マキ先生とご一緒に~   なかゆくい | トップページ | SHANTI RIOTジュエリー  西荻窪 »

2012年7月 3日 (火)

7月21日 青空ゆいまーる市場   なかゆくい

6月の青空ゆいまーる市場は、なかなかの盛況だったような・・
なおは、相談電話のために、11時オープンは立ち会えなかったのですが、
久美子さんが40人位はいらしていたかなぁ?とeye
すごいですねぇ・・
福島民報さんとSEA WAVEさんのおかげ?
チラシを配ってくださった方のおかげ?
出店してくださった方のおかげ?
きっとみなさまのおかげですhappy01 ありがとうございますheart04
今月もどうぞよろしくお願いしますshine

*ところどころ加筆修正しました(2012年7月13日)

2012年7月21日(土) 11~14時  青空ゆいまーる市場
   
 ゆいまーる広場
 (一軒家ゆいまーる跡地・なかゆくい裏)
  
 出店予定:折笠農園(新鮮野菜:きゅうり・茄子・ミニトマトなど) 
・・・きゅうりの一本漬けにハマりました!
         みいみ&ぴいたろう(猫木工・猫雑貨) ・・・注文も受けています!
        みかつきねこ(くさき・染め&アクセサリー) 
・・・やさしい感じです♪
        美恵子&直美(手作り雑貨:ストラップ・編みぐるみなど)
 ・・季節の花が♪
        小林豆腐店(豆腐・豆乳プリン・ドーナツなど) 
・・・ゆばもあったんです!
        馬目商店(カブトムシ・雑貨・古着) 
・・・なぜかカメが!!
        ひかり(文具など) 
・・・・・・・・・・・なぜかオマケの方が多かったような!?
          茶屋ひろ(おこわなど)・・・・・・・・・・久々の復活! おいしいんですよ~♪


    お休み:Due gatte(手作り焼き菓子)
        

出店する方を募集しています。(広場にて10:15顔合わせ&場所決め→準備)
 お腹にたまるものが欲しいよねぇ・・みたいな?
 楽しいパフォーマンスもいいよねぇ・・みたいな?
  *出店料はいただかないので、準備片づけは、各出店ごとにお願いします。
 *場所にゆとりがあれば、当日に参加もオッケーです。

のぼり旗を作るような遊びを、かりちゃんとくーちゃんとしちゃおう!
  画家のかりちゃんと染めのくーちゃんが、さらし布を使って、のぼり旗作りをやってくれますflair
  なお的には、「なかゆくい」とか「ゆいまーる広場」とか「やってるよ~」とか作ってほしいです!!
  そう、そこのあなた!! ぜひぜひお手伝い?遊び?に来てくださいhappy01
  さらし布に、ゆとりがあれば、あなたののぼり旗を作って、お持ち帰りもオッケーです
    (予算が少ないので、お持ち帰り希望の場合はカンパをお願いしますmoneybag



お問い合わせ:なかゆくい(火13~17時 水10~17時 土10~19時:休みがち)
          電話・ファクス 0246-65-6844
             (留守電に連絡先を入れてくだされば、折り返します)
          メール  nakayukui@mbp.nifty.com


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
なかゆくいのボックスに、かわいい作品を置いてくれている、
オガサワラマサコさんが、8月に来てくれます。
何か楽しいワークショップ?みたいのをやってくれるみたいです。
なので、8月も拡大版!! 18・19日の土日&ちょっぴり時間延長?
合わせて、もの作り教室もやろうかなぁ?とお願い中ですが、どうなるやら?
ゆいまーる広場という、外でのもの作り!? 出来るかなぁ・・sign05
歌ったり、踊ったりの方も来てくれるといいなぁ・・note

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

一昨年、一軒家ゆいまーるで作品展をした、
天然石ジュエリーのシャンティライオットのリオさんは、9月に来てくれます。
なので、9月は拡大版!! 22・23日の土日&時間も長めにします!
なので、ご参加やご出店の予定を入れておいてくださいup

また、この前後にうちのスペースで個展をどうですか?のお誘いもうれしいです。
リオさんのブログを見ると、作品の雰囲気がわかるかな~?
          http://shantiriot.exblog.jp/m2012-06-01/
      *shanti riot ジュエリー関連というカテゴリを開くと、作品展の写真が出ます
久しぶりにリオさん&作品たちにお会いできるのが楽しみですheart02

« 夏のお花 ~マキ先生とご一緒に~   なかゆくい | トップページ | SHANTI RIOTジュエリー  西荻窪 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/55112694

この記事へのトラックバック一覧です: 7月21日 青空ゆいまーる市場   なかゆくい:

« 夏のお花 ~マキ先生とご一緒に~   なかゆくい | トップページ | SHANTI RIOTジュエリー  西荻窪 »

無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30