« 神山みさ ワンマンライブ ~私の大好きな場所vol.3福島~ | トップページ | 沖縄の風 工房 島変木の創作家具 ギャラリー昨明 »

2012年7月20日 (金)

おいしかったんです

先週に用事があって、水戸に行ったんです。
お腹がすいた~となって、何となくラーメンモードにupwardright
携帯や何かで調べることもせず、ひたすら看板を探す・・
あ! ん? あ~!! と、どんどんお腹減りモードupwardrightupwardright
だんだん看板が少なくなり、どこでもいい!みたいになって来たところに、
あ!!! と、発見flair
ラーメン屋さんっぽくない内装でしたが、何か落ち着く感じのお店でした。
2階も、雑貨屋さん?洋服屋さん?みたいな不思議なお店でした。

いよいよ、ラーメンshine
私的には、スープがおいしい!!とキラキラしちゃいましたlovely
もちろん、チャーシューもおいしかったですし、メンマもたくさんでうれしかったですnote
また行きたいけど、行けるかなぁ・・
茨城大学は案外近いようでした(出た後に、道路標識があったから・・)

おいしいものを食べると元気が出ますねhappy01
日々元気が出るような生活をしたいものですfuji

Ca3j0473                               やっぱり味噌が好きspa

Ca3j0471 塩はね、ワンタンが!

Ca3j0475

« 神山みさ ワンマンライブ ~私の大好きな場所vol.3福島~ | トップページ | 沖縄の風 工房 島変木の創作家具 ギャラリー昨明 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/55238104

この記事へのトラックバック一覧です: おいしかったんです:

« 神山みさ ワンマンライブ ~私の大好きな場所vol.3福島~ | トップページ | 沖縄の風 工房 島変木の創作家具 ギャラリー昨明 »