« 7月21日 青空ゆいまーる市場   なかゆくい | トップページ | 7月青空ゆいまーる市場 チラシ »

2012年7月13日 (金)

SHANTI RIOTジュエリー  西荻窪

まだ梅雨明けではないんだなぁ・・と思う、この天気・・rain
大雨で大変な地域もあって・・何とか通り抜けてくれますように・・

さて、RIOさんから元気なメールがきました。
東京西荻窪での作品展ですが、またまたよさげなところでやりますねぇshine
なおも行きたいけど、行けるかなぁ・・? ぜひぜひ行ける方はどうぞwink
いわき 青空ゆいまーる市場に、9月には参加してくださいます。
今から楽しみですup

*************************************
こんにちは、能村理陽子(RIO)です。
みなさまお元気ですか。
二年ぶりに帰国した日本も、
早いものでほぼ3週間が経過。
南国から、いきなり涼しい日本へのワープに
体がついていけず、風邪をひいたものの、
夏の匂いがしてきて、もうすっかり元気です。

アースガーデン夏の出店では、
懐かしい顔(全員)にたくさん会えてうれしかったです。
こんなにご無沙汰連絡下手なのに、
会いに来てくれたり、連絡をくれたりする貴重な友人や
お客さまに感謝です。

会いたい人も、やりたいこともいっぱい。
私は元気です。
今年の夏も、駆け抜ける日本。

ということで、本業。
SHANTI RIOTジュエリー
西荻窪で展示します。

海南チキンライスで有名なレストラン夢飯(Mu-Hung)
に併設されている、ギャラリー夢卵(Mu-Rang)です。
夜も見ていただけるので、平日の夜ご飯や、一杯のついでに
ぜひお寄りください。
日本ではあまり見ない、きれいな珍しい石もたくさんあります。

7/23(月)~7/29(日)西荻窪 ギャラリーMu-Rang 
10:00~22:00 (最終日は21:00くらいまで)

http://mu-hang.sakura.ne.jp/

シンガポール料理の海南チキンライス専門店Mu-Hung(夢飯)
西荻窪本店
東京都杉並区西荻北3-21-2徳田ビル1F
JR中央線または総武線「西荻窪」駅北口より徒歩1分
電話:    03-3394-9191


基本的には私はいる予定ですが、
時間によってはいないときもあります。
お待ちしています。

能村理陽子*RIO*
shantiriot.exblog.jp

※7月16日(月)代々木公園
さようなら原発10万人集会、
よかったらみなさんも参加しませんか。
震災後、この前はじめて日本に帰ってきた私は
もうとっくに日本の人たちが味わったであろう
哀しみや不安や憤りを追体験している気がします。
何ができるかわからないけど、何かはしなきゃ。

http://sayonara-nukes.org/2012/06/0716sayonara_nukes/

メインステージは代々木公園サッカー場で、
12:15から小室等ライブ。
12:55から開会あいさつで
坂本龍一、大江健三郎、内橋克人、澤地久枝、
落合恵子、瀬戸内寂聴などのスピーチ。
13:30から原宿、渋谷、新宿のパレード出発です。

« 7月21日 青空ゆいまーる市場   なかゆくい | トップページ | 7月青空ゆいまーる市場 チラシ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/55187637

この記事へのトラックバック一覧です: SHANTI RIOTジュエリー  西荻窪:

« 7月21日 青空ゆいまーる市場   なかゆくい | トップページ | 7月青空ゆいまーる市場 チラシ »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31