« 8月の開店予定 なかゆくい | トップページ | 満開のひまわり&完熟トマト農園 納涼バーベキュー大会 »

2012年8月17日 (金)

TAGIRUBA  in かごしま屋台村

七月後半、鹿児島に研修に行っていました。
研修最終日に、友人&友人お母さんと立ち寄った、屋台村!
なかなかの風情でしたshine
ぜひ、どの店にも行ってみたかった・・

と、迷ってぶらぶらしている時に、声をかけてくれたお店の人が・・
「どんなものが食べたいんですか? 希望のところ、案内しますよhappy01
<これと言って、決まってはないのですが、鹿児島っぽい方が・・>
「じゃあ、うちもありですよflair

というわけで、おじゃましました。
カウンターだけですが、落ち着く&活気があるお店でした。
お茶で養殖しているブリの漬け丼をいただきました!
内緒ですけど、ビールも飲んだので、ごはんを減らしてもらったんですけど、
それでもボリュームありました! さっぱりしていておいしかったですhappy02

鹿児島に行ったら、屋台村へ! そして、TAGIRUBAへぜひぜひ♪

Ca3j0764                                 この茶豆漬けもおいしかった!

Ca3j0765 地鶏も貝も・・タカガイ・・? 忘れてしまったbearing

Ca3j0766                                   イケメンで親切なオーナーさん

« 8月の開店予定 なかゆくい | トップページ | 満開のひまわり&完熟トマト農園 納涼バーベキュー大会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/55444350

この記事へのトラックバック一覧です: TAGIRUBA  in かごしま屋台村:

« 8月の開店予定 なかゆくい | トップページ | 満開のひまわり&完熟トマト農園 納涼バーベキュー大会 »