« 9gatuno | トップページ | 9月の青空ゆいまーる市場 2日目はなかゆくい内 »

2012年9月22日 (土)

9月の青空ゆいまーる市場 やっています!

朝は雨が降るかなぁ?とどきどきしましたが、きっと大丈夫annoyという気持ちが通じ、
ほどよい日差しですcloudsuncloud

9時40分にはSEA WAVEさんがいらして、さわやかなぺんぎんナッツさんがいらして、
10時頃から中継が始まり、なかゆくい&青空ゆいまーる市場の紹介をしていただきましたshine
初ラジオ中継体験、なかなかでしたhappy01 
でも、言おうと思っていたことをすっかり忘れていたなおでしたが、
打ち合わせでの話を覚えていてくれて、ぺんぎんナッツの中村さんがちゃんと振ってくれて、
言うことができました。さすがプロだなぁと思いましたheart01
ハワイアンズでネタをやるんで~と旅立って行きましたspa
毎週土曜の12:40~ & 15時~ だそうです。ぜひ伺います!!

ちょこちょことお客様がいらしてくださっていますが、まだまだ来てほしいです!
16時ごろまでやっていま~すwink

Ca3j0208                     ぺんぎんナッツ(いなのさん&中村さん) 背中はSEA WAVE小野さん

Ca3j0209 電気がつながれば、どこでもオッケーらしい

Ca3j0210 Ca3j0211 一押しです!
Ca3j0220 Ca3j0221 Ca3j0218 Ca3j0219 おいしそ~!
Ca3j0224 Ca3j0223_2 若旦那とご一緒です
Ca3j0222                                 おいしいです!
Ca3j0213 朝取りです!
Ca3j0212                                     先行販売! 限定30個!!
Ca3j0216 新作も来ています

Ca3j0227                             オカッチョさんの写真もあります! 写真プレゼントもあります!
Ca3j0226 くるくるショップ店長です

Ca3j0215                                 律子&マリリン、ときめきです!
Ca3j0228 おまけやらなにやら・・
Ca3j0225                                    おはぎの差し入れあります

お日様も出てきました。のんびりどうぞ~note
(明日は、お休みな店がたくさん・・、今日こそぜひぜひ!)

« 9gatuno | トップページ | 9月の青空ゆいまーる市場 2日目はなかゆくい内 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

弟がけやき学級でお世話になった山田です。
有賀先生、覚えていらっしゃいますか^ ^?
たまたまラジオを聴いて、いなのさんのブログでHPを知って、思わずコメントさせていただきました(*^_^*)
また弟とお伺いしたいと思います*\(^o^)/*

コメントありがとうございますhappy01
もちろん覚えていますよ~!! 
姉弟3人さんで、もの作りにも来てくれましたねshine
大きくなっちゃったんだろうなぁ・・(たぶん3,4年前に会ったきり・・)
今度は10月27日(土)です♪ ぜひぜひいらしてくださいね~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/55717072

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の青空ゆいまーる市場 やっています!:

« 9gatuno | トップページ | 9月の青空ゆいまーる市場 2日目はなかゆくい内 »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31