« なお写真館「きらきら」 | トップページ | ギャラリー昨明(かる) 昨明の市 »

2012年12月25日 (火)

野らぼう 焼き菓子店・たべものいろいろ

10月の後半に、代々木公園のアースガーデンに行ったんです。

シャンティ・ライオットのリオさんが出ているのもありましたし、リフレッシュしたくって、

研修がらみでなく、純粋にお出かけしたんです。

リオさんのお隣の、古着?ではんてんを作ったりしている、つるかめさん?に来たお客さんが!

なんと! いわき出身の人だったんですね~!! 

そして、「妹がお菓子を作っているから、行ってみて~」と言われたのでしたwink

ご縁ってふしぎですね~shine

というわけで、早く行きたいけど、水曜&日曜の9~15時だけの開店・・

やっと行けたのは、言われてから1カ月ちょっと経ってからでした。

でもでも~、いい感じでした~lovely

どれもおいしかったです!! 私は好きな味ですheart04

大事に丁寧にお仕事されている感じです☆

小浜で作っているという野菜・・

にんじんを買いましたが、日持ちもするし、すごくにんじんの味がしました!! 感動shine

というわけで、ぜひぜひ行ってみてくださいな~wink

火鉢で鉄瓶でわかしている、白湯もいいですよ~(あ、お茶もありますよ~)

Ca3j1020                                   道路からだとだいぶ小さく見える旗・・

Ca3j1021 お父さま作だそうです。中はあったかです♪

Ca3j1017                                       かわいいし、おいしい☆

Ca3j1018 黄色いシールはクリームチーズプリン♪ ゼリーも♪

Ca3j1019                                      たくさんあって迷う~試食して更に迷う~

Ca3j1022 素敵なお二人に会いにいってくださ~いheart04

野らぼう 焼き菓子店・たべものいろいろ

 水曜&日曜  9~15時

 *ブログもあります。 ネット注文や発送もしているようです。

〒974-8202 福島県いわき市添野町桑木町52

☎&fax 0246-62-3467

« なお写真館「きらきら」 | トップページ | ギャラリー昨明(かる) 昨明の市 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/56393918

この記事へのトラックバック一覧です: 野らぼう 焼き菓子店・たべものいろいろ:

« なお写真館「きらきら」 | トップページ | ギャラリー昨明(かる) 昨明の市 »