« 本田健 展   ギャルリ・プスにて | トップページ | ゆうび小さな学園 開園25周年記念バザー »

2013年5月30日 (木)

6月の開店予定   なかゆくい

5月もあと1日・・早いものですね・・coldsweats01
なかなか、やらねばがままならないですが、あきらめずに懲りずにがんばりましょう?

今月から、米のつぶやき本舗いわき店さんのお米せんべいを預かっていますshine
元々せんべいが大好きなんですけど、これはかなりハマります!!
試食しちゃったら、買いたくなっちゃいます! 食べたら、一袋行っちゃいます!
植田のどんわっせさんにも置いてあるそうですよwink
ぜひぜひご賞味くださいup

*************************************

    火     水      土
                  休み
    4     5       休み
   11    12       休み
   18     19        休み
   25    26       休み

    火・・・13~17時  くみこ担当
    水・・・10~17時  くみこ担当(19日16時閉店です・・11日書き込み)
    土・・・11~19時  なお担当(今月は全部休みですみません・・)


細々ですが、よろしくお願いします。

青空ゆいまーる市場は、7月20・21日、8月10・11日、9月28・29日の予定です。
もの作りや出し物をしてくれる人やグループも募集中です。
もちろん、出店者も募集中です(1日300円、2日500円の出店料をいただきます)。

どうぞどうぞよろしくお願いしますclover

« 本田健 展   ギャルリ・プスにて | トップページ | ゆうび小さな学園 開園25周年記念バザー »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/57491165

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の開店予定   なかゆくい:

« 本田健 展   ギャルリ・プスにて | トップページ | ゆうび小さな学園 開園25周年記念バザー »

無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30