« こどもたちの習字展 & 田人のアートミーティング | トップページ | 8月の青空ゆいまーる市場やっています! »

2013年7月31日 (水)

8月の開店日 なかゆくい

暑いけど、じめじめ・・みたいな・・
汗っかきのなおは、すぐ汗がだらだらしちゃって困ります・・sweat01

さて、8月の開店日をお知らせします。

なおさん、夏休みでしょ!?と言われちゃうぐらい、また店に居なくてすみません・・
明日からは、福八キャンプの手伝い(自分保養?)に八丈島に行ってきますwave
福島の子どもも大人も、人情と緑の豊かな八丈島で心も体もリフレッシュし、
これからの未来を作るための人材を育成するのが目的なキャンプですshine
主催は、福八子どもキャンププロジェクト(代表:高木俊介(医師))です。
というわけで、しばらく居ませんが、くみこさんが通常通りに居てくださるのでご安心をfuji

      火     水     金    土
                        休み
      6     7      9    10
     盆休    盆休    -    17
     20     21     -    休み
     27     28     -    31

    火13~17時   くみこ担当
    水10~17時   くみこ担当
    金10~17時   なお 担当
    土11~19時   なお 担当(10日は9時半過ぎ頃からいます)

* 10日(土)10:30~15:30くらい 青空ゆいまーる市場やっています!
           詳しくは8月の青空ゆいまーる市場のページで!

今月は夏のキャンペーン実施中ですsun
* ボックス       今月はボックス料が無料です☆
* ちょっと心の相談 20分2000円が30分2000円です。
          

« こどもたちの習字展 & 田人のアートミーティング | トップページ | 8月の青空ゆいまーる市場やっています! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/57901579

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の開店日 なかゆくい:

« こどもたちの習字展 & 田人のアートミーティング | トップページ | 8月の青空ゆいまーる市場やっています! »

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30