« 青空ゆいまーる市場7月の1日目終わりました | トップページ | なかゆくい 地図を新しくしました »

2013年7月25日 (木)

田人をぶらっと・・

今日は、ちょっとチャンド・メラさんのカレーが食べたくなって・・
昨明さんの展示も見たくって・・
ちょっとぶらっと行ってみましたshine

やっぱりちょっとお出かけって楽しいですねconfident

ぜひぜひ、みなさまも田人へ・・clover

Ca3j0886                             海老ココナッツカレーのナンセットshine
                              お豆のスープのつぶつぶ感&ナンのふわふわがheart02

Ca3j0887 チャイも甘くてスパイシーで大満足fuji

Ca3j0877                                   子猫ちゃん4匹 もらい手をさがしていますcat

Ca3j0878 再生と循環がテーマだそうです

Ca3j0879                                    広島からご自分で運転して運んだそうですrvcar

Ca3j0885 途中の水やりも欠かせないそうです

Ca3j0883                                     まだ芽は出ていません・・水をかけていない?
Ca3j0882 わかりますか? 窓の外に映し出されているのです・・

Ca3j0881                            窓‥作品‥影‥この空間での見せ方・・飾り方・・

海と空とのあいだで 松尾真由美展
2013年7月17日~28日 11~19時 月・火休廊
ギャラリー昨明にて(ホームページあり)

« 青空ゆいまーる市場7月の1日目終わりました | トップページ | なかゆくい 地図を新しくしました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/57862601

この記事へのトラックバック一覧です: 田人をぶらっと・・:

« 青空ゆいまーる市場7月の1日目終わりました | トップページ | なかゆくい 地図を新しくしました »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31