« コウテイトリオ コンサート 2 | トップページ | 9月の開店予定  なかゆくい  »

2013年8月31日 (土)

9月 青空ゆいまーる市場 なかゆくい

とても暑い、いわき市勿来町です・・sun

ワークショップのかわいいチラシは8月の市場でも配らせていただいていましたが、
なかなか市場のチラシが完成せず・・
なかなか出店の確認が取れなかったりで、遅くなりました。
失礼しましたcoldsweats02

今年度最後の青空ゆいまーる市場になります。
よろしくお願いしますshine

♪♪青空ゆいまーる市場♪♪

♪2013年9月28・29日(土日) 10:30ごろ~15:30ごろ

♪ゆいまーる広場 (なかゆくい裏手 いわき市勿来町窪田町通3-78)

♪出店:折笠農園(野菜・ほやほやの新米?)
     オガサワラマサコ(陶雑貨・布もの)
     相沢いさな(手描きのTシャツなど)
     工房たまりば(野染め&藍染の小物など)
     野らぼう(ビスコッティ・コンフィチュール)
     麦の穂(三色パンなど)
     愛昭窯(焼き物)


    28日のみ:おみせやさんBlue Rose(小物・ビーズアクセ・雑貨・飲み物など)
           komorebi cafe (コーヒー・コーヒー牛乳)
                    ゆうび小さな学園(さをり小物・オリジナルグッズ・トイレットペーパー)



    29日のみ:Due gatte(焼き菓子など)
           みいみ&ぴいたろう(猫木工・猫雑貨)

 *現在の予定です。変更があるかもしれません。
     
▽28日のみ出店予定だった小林豆腐店さん、キャンセルになりました・・残念crying
                                     (8月31日夜書き込み)
       ◎去年も参加の工房たまりばさん、2日間出店になりました!(9月19日書き込み)
       
◎一軒家ゆいまーるがあった頃、さをり織体験やおいしいもの販売に来てくれた、
        ゆうび小さな学園さんが、28日のみですが来てくれることになりました!!
                                      (9月21日書き込み)

 
まだ出店募集中(出店料1日300円・2日500円)です☆

♪ワークショップ
   28(土):手ぬぐいに絵を描こう(20分~1時間・\500・\1000)
         さをり織体験(体験料\500+糸代1g×\15)

   29(日):羊毛で作るストラップ(15~30分・\500)

青空ゆいまーる市場9月のチラシ
「aozora201309.pdf」をダウンロード


のんびり遊びにいらしてくださいませwink

*駐車場は、土日なので、まちの駐車場「ひまわり信用金庫」さんにどうぞ♪

☆チラシのご紹介、置いてくださったり、配ってくださったり、ご協力ありがとうございます。
 福島民報社勿来支局さん、SEA WAVEさん、いわきあいあいさん、キッズアリペさん
 ブラウンチップ錦店さん、野らぼうさん、麦の穂さん、アパーススタジアム勿来店さん、
 ギャラリー昨明さん、momo cafeさん、チャンド・メラさん、ワンノート・カフェさん、
 JAいわき新鮮野菜館勿来店さん、佐藤マタニティクリニックさん

 



    

« コウテイトリオ コンサート 2 | トップページ | 9月の開店予定  なかゆくい  »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/58099647

この記事へのトラックバック一覧です: 9月 青空ゆいまーる市場 なかゆくい:

« コウテイトリオ コンサート 2 | トップページ | 9月の開店予定  なかゆくい  »

無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30