« 3・11法話 声明ライヴ  東日本大震災その後 | トップページ | おみせやさんごっこ R.ECHO(植村良子)・オガサワラマサコ2人展 »

2014年3月 1日 (土)

なこその希望 アートフェス2014~つなごう未来へのバトン~ 東日本大震災その後

もうすぐ3年になるんですよねぇ・・
復興ってなんでしょうねぇ・・

な~んて、そんなに考えてばかりはいないんです。
でも、ふとした時、誰かのふとした言葉にはっとというか、あぁ・・と思い出すというか・・
でも、よ~くは考えられないというか・・
とにかく、やることをやろうって思ってしまっています。

さて、この時期、いろいろなイベントがあります。
なおも手伝っています(食べものエリアに居る予定)。
本当は、一参加者になりたい気持ちもあるのですが、何だかねぇ~(´・ω・`)

お掃除をしたり、アートしたり、おいしいものを食べたり、いい感じですよ☆
お近くの方も、遠方の方も、よかったらぜひぜひ♪

**********************************************************************

なこその希望 アートフェス2014~つなごう未来へのバトン~

2014年3月9日(日)


メイン会場  勿来市民会館
アート会場  錦須賀  小浜町・岩間町
受付   
   8:30~
開場時間     9:00~15:00
参加費       500円

問い合わせ 0246-63-5055(平日10~16時)
         
http://nakoso.net/

小雨決行

Ca3j0831 Ca3j0832    

« 3・11法話 声明ライヴ  東日本大震災その後 | トップページ | おみせやさんごっこ R.ECHO(植村良子)・オガサワラマサコ2人展 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/59220165

この記事へのトラックバック一覧です: なこその希望 アートフェス2014~つなごう未来へのバトン~ 東日本大震災その後:

« 3・11法話 声明ライヴ  東日本大震災その後 | トップページ | おみせやさんごっこ R.ECHO(植村良子)・オガサワラマサコ2人展 »