« おみせやさんごっこ R.ECHO(植村良子)・オガサワラマサコ2人展 | トップページ | 森田雄三 演劇ワークショップ in いわき    東日本大震災その後 »

2014年3月 1日 (土)

なかゆくい ボックスにニューが!!

今日は、集中的にブログアップ中!

そう、新しく、とってもすてきが来て、紹介したかったんですよ!
でも、もうちょっと売れちゃって、減っちゃったんですよ・・。

ぜひぜひ、本物を見に来てくださいね~o(*^▽^*)o


☆Sayu さん :シルクコードのアクセサリー
           本当に、かわいくて、品があります♪ そして、だいぶお手頃価格!
           今回は、初&お友達サービスでお安くしてくださったよう(*´ェ`*)

Ca3j0771 Ca3j0772 天然石もチャームもかわいいのばかり☆

☆naomieko さん:編みぐるみ・編み物・ストラップなど
             相変わらず、丁寧な仕事ぶりですよ~♪
Ca3j0859                                     おかし系は、だいぶリアルで食べちゃいそう・・
Ca3j0773 手触りがすごくいい帽子たち☆

☆米のつぶやき本舗 いわき店 さん :米せんべい
                          新しい味が!! お好みパックが!!
Ca3j0699                                     いわき市の魚ですよ!
Ca3j0700 いろいろな味があるんですよ~♪ リボンもかわいい・・

継続中のボックスも、やっぱりいいものばかりですよ~(・∀・)イイ!
☆オガサワラマサコ さん :陶

                    こうねぇ・・かわいいんですよ・・味わいですよ・・♪
                   3月14日からは東京で二人展ですって☆

☆みかつきねこ さん :草木染 ストラップ ブレスレット
                  やさしい色合いにときめきです♪

☆ハナリマ さん :無添加石けん ひまわり油クリーム
              体にやさしいものです♪

☆愛昭窯 さん :焼き物
             宮城で焼いています♪

☆工房たまりば さん :藍染の作品など
                 神奈川のフリースペースです。丁寧な作りです♪

☆ゆうび小さな学園 :ストラップ よもぎの足首ウォーマー
                 千葉県のフリースペースです。よもぎは、じんわりあったかです♪







« おみせやさんごっこ R.ECHO(植村良子)・オガサワラマサコ2人展 | トップページ | 森田雄三 演劇ワークショップ in いわき    東日本大震災その後 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/59220387

この記事へのトラックバック一覧です: なかゆくい ボックスにニューが!!:

« おみせやさんごっこ R.ECHO(植村良子)・オガサワラマサコ2人展 | トップページ | 森田雄三 演劇ワークショップ in いわき    東日本大震災その後 »

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30