« 2月の開店予定  なかゆくい | トップページ | なかゆくいも、おひな飾り・・ »

2014年3月 1日 (土)

中之作つるし雛祭り、行きました

今更な報告なんですけど、もうすぐひな祭りですからね・・

中之作のつるし雛祭りは終わっていますけど、
確か、アクアマリンFUKUSHIMAでは、今飾っているのでは?
いわき観光情報やアクアマリンのHPで確認してみてくださいね。

とても、素敵でしたよ☆☆☆
来年もやるはず・・来年はぜひぜひ・・

Ca3j0750                                 あるお宅・・着物やお雛様も・・

Ca3j0751 別のお宅・・軒下に・・

Ca3j0752                                    飾り方はいろいろ・・

Ca3j0769 中心にやっている、ままやさん

Ca3j0756                               どーんとお雛様・・そしてたくさんのつるし雛
Ca3j0758 子どもたちの版画と作品も再び・・

Ca3j0764_2                                   古い酒瓶や福助さんも・・

Ca3j0768 ひとつひとつが味わい深い・・

« 2月の開店予定  なかゆくい | トップページ | なかゆくいも、おひな飾り・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/59219670

この記事へのトラックバック一覧です: 中之作つるし雛祭り、行きました:

« 2月の開店予定  なかゆくい | トップページ | なかゆくいも、おひな飾り・・ »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31