« 春ですよ~ | トップページ | 5月の開店予定 なかゆくい »

2014年4月27日 (日)

看板が!!

あたたかな日差しの、いわき市勿来町です。
でも、ちょっと風はあったかなぁ・・?

本日は、きまぐれくらぶだったんですけど、13時前位に、
お客さんの予定も特にないから~と、「森フェスに行っています」と貼り、
森フェスのチラシも見えるように貼って、お出かけしちゃいました☆

大盛況でした!! 
うちの市場もここまで行かなくても、お客さんに来てほしいなぁ・・と思いながら、
市場でもお世話になっている、コモレビカフェさんが受付だったので、ごあいさつしながら・・
ワンドリンク付きは、ホットジンジャーにしたんですけど、ほかほかおいしかったです♪

すてきな音楽の流れる中、いろいろお店を見て回り、買い物なんかしちゃったり、
ギャラリー昨明でも、カラフルな桃太郎さんや金太郎さんや赤鬼さんをながめ、
ふわふわいい時間を過ごして15時過ぎに戻ってきたら・・・(@_@;)

なんと!
表の看板が、ぶらり~んと、はがれていました(>_<)
そ~っと、つかんで、ぐいぐい引っ張って、はがしました・・(>_<)

思い起こせば、開店してから八年が経ち、九年目ですものねぇ・・。
そりゃあ、劣化しますよね・・。

というわけで、現在看板は、裏手に立てかけてあります。

どうしたもんかなぁ・・と思案中です。

いいお知恵がありましたら、よろしくお願いします。

Ca3j0693                               おそろしくて、ぶらり~んの時は撮影できなかったんですよね・・

Ca3j0694 まだ金具が・・これも危険かなぁ・・

« 春ですよ~ | トップページ | 5月の開店予定 なかゆくい »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/59541022

この記事へのトラックバック一覧です: 看板が!!:

« 春ですよ~ | トップページ | 5月の開店予定 なかゆくい »

無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30