« 4月の開店予定  なかゆくい | トップページ | 野村たかあき 端午の節句展   »

2014年4月 5日 (土)

「森田雄三演劇ワークショップinいわき」 もう今日と明日だけですよ!

本当にいい天気のいわきです。
もう今日の昼のワークショップが始まっているのですが、
ちょっとお知らせ中です。

4月2、3、4日と終わり、今日でワークショップは終わりです。

でも、ちょっとだけでものぞいてみると楽しいと思うのです♪
楽しくなくても、目からウロコ・・
びっくりというか、新鮮というか、新しい世界が見えます!

私のお誘いした若者&お母さんたち! ちょっと勇気を出してみて!
2人でだったり、家族でもうれしいですが、一人だっていいんです☆

でも、何にでも、準備って必要だと思うので、今回来てもらえなくて仕方ないのです。
私の中では、準備が整って? 声をかけましたが、相手はそうではないですからね。

一昨日のワークショップに、小学生3人が見学に来てくれました。
雄三さんが質問をするのですが、答えられない?感じなので、
つい答えられるようにと、補足しようと口を挟みかけたら・・・
「黙って! いいの、答えなくたって! 俺が話しているんだから!」と言われました。

あ~、「聞かれたら答えるのが当たり前」「答えられる方がいい」って、思い込んでいたんだなぁ・・と、ぐったりでした。

こんな感じで、当たり前だと思っていたことが当たり前じゃなかったり、
当たり前だと思っていたことが特別なのかも?って思ったり、
ちょこちょこいろいろ発見なんです。
それが楽しいんです、私には。

というわけで、
今日の昼は17時頃まで、夜は19~21時まで
いわき市南台 双葉町応急仮設住宅内第2集会所にて
参加費500円

ブログ「森田雄三演劇ワークショップinいわきの日々」
も見てみてください。

これから私も行きます。
お会いするのを楽しみに~♪

Ca3j0165                                        おやつもあるよ~☆

あ、明日は14時~ミニ発表会が、同じく仮設住宅内のサポートセンターひだまりで行われます。
入場無料です。
よろしくどうぞ~☆

« 4月の開店予定  なかゆくい | トップページ | 野村たかあき 端午の節句展   »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/59415262

この記事へのトラックバック一覧です: 「森田雄三演劇ワークショップinいわき」 もう今日と明日だけですよ!:

« 4月の開店予定  なかゆくい | トップページ | 野村たかあき 端午の節句展   »

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30