« 今年も7月&9月に青空ゆいまーる市場をやります!! | トップページ | そのままってむつかしい・・ »

2014年5月25日 (日)

ほっと♡サロンと子どもの遊び場 南相馬 6月7日 東日本大震災その後

昨年度は、定期的に開催されていた、南相馬での「ほっと♡サロンと子どもの遊びば」ですが、
今年度はゆっくりペースでやっているようです。
なおも、久しぶりに伺いたかったのですが、研修で残念・・。
クラフトテープでの小物入れも作ってみたかったなぁ・・(´・ω・`)ショボーン

お近くの方、必要な方、ご興味のある方、ぜひご参加ください。
あたたかな、ゆったりしたグループです。
どうぞよろしくお願いいたします。

以下、抜粋したご案内のメールです。

*************************************

皆様

初夏となり、さわやかな日が続いています。

さて、6月7日(土)今年度最初のほっと♡サロンと子どもの遊び場を開催することになりました。

今回も好評だった「クラフトテープで小物入れを作ろう」です。

講師は、宇野田さんと坂本さんがつとめることになりました。

皆さんのご協力で楽しい会にしたいと思います。

今回は、大阪でひと休みプロジェクト、原町おやこ劇場の共催です。

ほっと♡サロンと子どもの遊び場

〇2014年6月7日(土)13:15 ~ 16:00

〇「クラフトテープで小物入れを作ろう」 13:30~15:00
   *先着 10名

〇遊びいろいろ (いろいろなこま・魚つりゲーム・なわとび・折り紙などなど)

〇ほっと♡サロン(お茶を飲みながら、情報交換やおしゃべりをしましょう)

〇場所 原町生涯学習センター(サンライフ南相馬)

〇参加費 100円(大人・子ども共)

〇連絡先 原町おやこ劇場(0244-23-1921:岡田)

ほっと♡サロンと子どもの遊び場チラシ「kodomonoasobiba20140607.jpeg」をダウンロード

« 今年も7月&9月に青空ゆいまーる市場をやります!! | トップページ | そのままってむつかしい・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/59703092

この記事へのトラックバック一覧です: ほっと♡サロンと子どもの遊び場 南相馬 6月7日 東日本大震災その後:

« 今年も7月&9月に青空ゆいまーる市場をやります!! | トップページ | そのままってむつかしい・・ »