« 第22回ゆうびバザー  ゆうび小さな学園  | トップページ | 7月の開店予定  なかゆくい »

2014年6月13日 (金)

野らフェス

今日は暑いくらいの、いわきでした。
でも、雷注意報も出ちゃったりして・・。永崎海岸の海は確かに荒かったような・・。

さて、青空ゆいまーる市場にも商品を出してくださっている、
野らぼうさんが今年も<野らフェス>をやるそうですo(*^▽^*)o
毎回大盛況らしいです!
実は、なおはまだ伺ったことがないんですよねぇ・・(u_u。)
そして、今年も用事で行けないんですよねぇ・・┐(´-`)┌
残念・・

チラシをいただきましたが、いろいろなお店がたくさん出ていて、
とっても楽しそう・・っていうか、行きたい!!
だって、焼き菓子に、布ものに、ものづくりとか、器と古道具とか、アクセサリーとか、
陶器、木工、花屋、古本、そして、カフェ!! 音楽!! もりだくさん♪
でも、行けず・・(。>0<。)
次回のお楽しみです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

というわけで、みなさん、ぜひぜひ<野らフェス>行ってみてくださいね☆
お早めに行った方がいいみたいですよ☆
(例年、お昼ぐらいに食べ物は完売だったりらしいですよw(゚o゚)w)

野らフェス
2014.6.15(日) 10:00~15:00

詳しくは、
http://noraboh.blogspot.jp

« 第22回ゆうびバザー  ゆうび小さな学園  | トップページ | 7月の開店予定  なかゆくい »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/59809397

この記事へのトラックバック一覧です: 野らフェス:

« 第22回ゆうびバザー  ゆうび小さな学園  | トップページ | 7月の開店予定  なかゆくい »