« 6月の開店予定 | トップページ | 第22回ゆうびバザー  ゆうび小さな学園  »

2014年6月 3日 (火)

看板が直りました☆☆☆

2014年4月27日午後・・
なかゆくい店主なおが、ちょろっと森フェスをのぞきに行っている間に事故?は、起きた!!

<森フェス盛況だったなぁ・・うちの市場もあんなふうにお客が来るといいのに・・>と
ふわふわ戻ってきた、なおの目に、信じられない光景が!!
∑(゚∇゚|||)

正面の看板が、ぶら~~~ん・・
Σ(゚д゚lll)アブナッ !

慌てて、ぐいぐい引っ張って取り外し、裏手に移動させました・・
(´;ω;`)ウウ・・・

そして、<どうしようかなぁ・・>
<看板なくてもいいかなぁ・・>と思っていたら・・

「看板ないと、よけいやっているかわからないですね」とお客さんに言われ・・
∑(=゚ω゚=;)
「辞めたのかと思いましたよ・・」と言われ・・
(@Д@;
「やっぱり、このイラスト・・愛着がありますよね」とも言われ・・
Σ( ゜Д゜)ハッ!

この看板を復活させることを決意したのでした(  ̄^ ̄)ゞ

でも、またぼやぼやしていて、<イカン!>と奮起し、
知り合いの勿来町関田の「ふじ工芸」さんに連絡したら、
速攻動いてくださり、連絡して3日目・・
本日2014年6月3日に無事完了しました( ̄○ ̄;)!
ありがとうございますm(_ _)m

新しく掲示板もつけてもらいましたφ(・ω・ )メモメモ
安全面もバッチリです★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「ふじ工芸」さん、ちょいワルっぽい社長が丁寧な仕事をしてくれます( ̄ー+ ̄)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

というわけで、新しく貼っていただいた看板と掲示板、見に来てくださいねo(_ _)oペコッ

Ca3j0907 Ca3j0908 寄ってみました・・
Ca3j0909                                最初は何を貼ろうかなぁ・・

« 6月の開店予定 | トップページ | 第22回ゆうびバザー  ゆうび小さな学園  »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/59754700

この記事へのトラックバック一覧です: 看板が直りました☆☆☆:

« 6月の開店予定 | トップページ | 第22回ゆうびバザー  ゆうび小さな学園  »

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30