« 小さな生き物園 ~何がウエアミーに棲むのだろう~ | トップページ | 青空ゆいまーる市場、2日めです! »

2014年9月27日 (土)

青空ゆいまーる市場やっています~

照ったり、かげったり、ほどよい天気のいわき市勿来町です。

ご来場のお客様、ありがとうございました。
まだの方、ぜひぜひ☆

折坂悠太さんのライブ、いい感じでした☆☆☆
午後は2時ごろからかな?
風に吹かれて、気持ち良い時間です♪

体験も、みなさん、素敵に仕上げています!

買いに、見に、聴きに、やりに、のんびりしにいらしてください。

Ca3j0404_2 Ca3j0402 音が聴こえないのが残念・・
Ca3j0405                                    これから行きます!
Ca3j0423 がんばっています☆

Ca3j0414                             野菜は100円、天のつぶ3㎏で700円って安すぎでしょ!!
Ca3j0418                               まちみつも来ています☆
Ca3j0416 茶蔵さんの梅、初参加です☆

Ca3j0417                             とってもいいです! お安くしています☆
Ca3j0415 今回は、木炭焼き締めです☆

Ca3j0410                                     すてきな絵本がたくさんです☆
Ca3j0409 DVDとトランプ?

Ca3j0408                                    かわいいがたくさん♪
Ca3j0429 わくわくです

Ca3j0430                                     体によい感じです
Ca3j0431 やっぱりかわいいです
Ca3j0432                                    ここもかわいいです
Ca3j0401 かわいい&かわいいのが創れます!
Ca3j0400                                     いわきでがんばっています!
Ca3j0399 文具や洋服、食器など、さしあげていますよ☆

Ca3j0427                            ミニ額、かわいくできました☆
Ca3j0428 だいぶがんばりました☆
Ca3j0433_2                                すてきな色合いです☆

Ca3j0420 飲み物もありますよ~

というわけで、麦の穂のパンは、早々に売れ切れちゃいましたが、
まだまだやっています!

ぜひぜひいらしてくださいね~( ̄ー+ ̄)

なおは、ゆるりに行ってきます☆

« 小さな生き物園 ~何がウエアミーに棲むのだろう~ | トップページ | 青空ゆいまーる市場、2日めです! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

日曜日にまた伺います〜(=^ェ^=)
楽しみにしてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/60382354

この記事へのトラックバック一覧です: 青空ゆいまーる市場やっています~:

« 小さな生き物園 ~何がウエアミーに棲むのだろう~ | トップページ | 青空ゆいまーる市場、2日めです! »