« メリークマクマス!  19名のartistによる2014年のお楽しみ | トップページ | ほっと♡サロンと子どもの遊び場  東日本大震災その後 »

2014年12月 8日 (月)

かわいいパン屋さん☆ kuma pan bu-be

小名浜の街中を通るたびに、あのかわいい店は!?と気になっていました・・
そして、仕事の帰りに小名浜郵便局に寄ったら・・・
おぉ~!! あのかわいい店の隣じゃん!!
と、思い切って寄ったのでした・・(v^ー゜)ヤッタネ!!

それは、10月も半ばのことでした・・・(・_・)エッ....?
そう、あの感動から、2か月近く日にちが経ってしまいました・・・(ノ∀`) アチャー
お店のお姉さんたち、ごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・
ブログに載せていいですか!とガツガツ写真を撮らせてもらったのに・・
試食までさせてもらったのに・・
1か月位経っちゃうかも・・と弱気には言いましたが、もう2か月・・
ごめんなさいm(_ _)m

あの頃は、ハロウィンでかわいかったけど、きっと今はクリスマスモードに違いない!
行きたい! 食べたい! でも、ブログに紹介してない! (´;ω;`)ウウ・・・
早くしないと、店に行けない!! と、やっとのことでした・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

というわけで、かわいいパン屋さん☆
いや、かわいくて、おいしいパン屋さん☆☆
kuma pan bu-be さん☆☆☆
ぜひぜひ行ってみてくださいね~♪

いわき市小名浜定西47
☎0246-88-7005
Ca3j0764                       足跡の焼印がかわいくて香ばしくてたまりません☆

Ca3j0765 ハロウィンだよね~おばけちゃんって!

Ca3j0767                      メッセージも入れてもらえるんです!!

Ca3j0768 外もかわいいです♪

Ca3j0769 きっと今はクリスマスフェアー☆

Ca3j0655
これで、なおも買いに行けますψ(`∇´)ψ
みなさまもぜひぜひ行ってみてくださいヽ(´▽`)/
(駐車場は、店の斜め前にありますよ~)

« メリークマクマス!  19名のartistによる2014年のお楽しみ | トップページ | ほっと♡サロンと子どもの遊び場  東日本大震災その後 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/60781041

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいパン屋さん☆ kuma pan bu-be:

« メリークマクマス!  19名のartistによる2014年のお楽しみ | トップページ | ほっと♡サロンと子どもの遊び場  東日本大震災その後 »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31