« かわいいパン屋さん☆ kuma pan bu-be | トップページ | タッピングタッチ 講習会&体験会 お知らせ »

2014年12月 8日 (月)

ほっと♡サロンと子どもの遊び場  東日本大震災その後

震災後に、南相馬で、子ども達と親御さんのサポートを続けてらっしゃる、岡田さんか
メールが来ました。
なおは、今回は用事で行けず残念です・・。
定期的に伺っていると、お互いの成長というか変化が目に見えて、うれしいですね。
でも、ご縁のことなので、これからつながるのも、もちろん素敵だと思います。

必要な方、ご興味のある方、ぜひぜひお運びくださいませ。

以下、岡田さんからのメールから抜粋です。
*************************************

ほっとサロンと子どもの遊び場 ご案内

12月に入り、この時期としては最大の寒波襲来で各地に被害が出ているようです。

さて、12月13日(土)半年ぶりのほっとサロンと子どもの遊び場を開催することになりました。

今回は昨年好評だった「クリスマス・リースを作ろう」です。
講師は、今年も坂本保子さんが引き受けてくれました。

皆さんのご協力で楽しい会にしたいと思います。

チラシ「2014.jpeg」をダウンロード  「kodomonoasobiba20141213.jpeg」をダウンロード

〇日時    2014年12月13日(土)13:15~16:00
〇場所   南相馬市民文化会館(ゆめはっと)多目的ホール
〇参加費  一人100円(大人・子ども共)
〇内容   「小さなクリスマスリース作り」
         13:30~15:00 先着20名
       遊びいろいろ
        
(折り紙・こま回し・ボーリング・つりなどなど)
         
ほっと♡サロン
           (お茶を飲んだり、おしゃべりしたり・・)


主催 :アグリ・ウォッチャー・クラブ
共催 :関西・震災支援ネットワーク  オレンジロード
連絡先:アグリ・ウォッチャー・クラブ ☎23-1921(岡田)

  それでは、よろしくお願いします。


岡田 光生

« かわいいパン屋さん☆ kuma pan bu-be | トップページ | タッピングタッチ 講習会&体験会 お知らせ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/60781115

この記事へのトラックバック一覧です: ほっと♡サロンと子どもの遊び場  東日本大震災その後:

« かわいいパン屋さん☆ kuma pan bu-be | トップページ | タッピングタッチ 講習会&体験会 お知らせ »

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30